• 締切済み

彼とこのまま終わっちゃいそうで。助けてください。

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

まず質問者様の家族は何故彼氏の事を嫌っているんですか? あと療養中の彼に質問者様の家族にメールを見られた事を 素直に話さなくてもいいんでは?と思いました。 家族の事を伝えた後に「会えない」と言われた後で 「具合が悪いから・・・」と言ってきたのなら 療養中の彼に負担をかけたのかな?と思います。 今まで彼氏とか家族間でどういう事があったか分からないので どういうメールを送ったら良いか分かりませんが、 あえないと既に言ってきてるならそっとしてあげるのも 一つの手だと思います。

noname#71539
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 私の家族が彼を嫌っているのは、彼が糖尿病と精神的な病にかかっているからです。 彼に正直に話したのは、いつか話してしまうと思ったからです。 正しいことをしたつもりでしたが、彼に悪いことをしたと反省しています。 いつも私のことを思ってくれて、普段も具合が悪いのをムリして会ってくれていたと思います。 ドタキャンなんて今までしたことなかったのに。 今日だって突然「会えない」というメールを送ったら、私がどれほど悲しむか、いつもなら気にしてくれるのに、今日は違ったから、とてもショックです。 私は、ただそばにいてほしかっただけなのに。