• ベストアンサー

アロマフレスカ 名古屋

アロマフレスカ名古屋でディナーをしようと思っています。 コース料理(金額) 内容 アラカルト料理  詳しい情報をお持ちの方、どうか初心者の私にご教授お願い致します。 デートで使いたいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • breil
回答No.1

ランチ 3500円(週替わり) 前菜x1 パスタx1 ドルチェx1 食後の飲み物 5800円(月替わり) 3500円の内容+メインディッシュx1 以上はすべてプリフィックス ディナー 8500円(月替わり) 前菜x2 パスタx2 メインx1 ドルチェx1 食後の飲み物x1 11000円~ 予算に応じて受けてくれます アラカルト 前菜2400円~ パスタ・リゾット2800円~ メイン3600円~ ドルチェ900円~ ワイン4000円台~ それぞれの内容は季節によって変わってます。 料理は結構わがまま聞いてくれるかも? ここのスタッフは結構ホスピタリティのある方々で、みなさんサービスしたがりです。 特にマネージャーのTさん尊敬すべきサーヴィスマンだと思いますよ。

iehuhs1496
質問者

お礼

ありがとうございます。ディナーで8500円、アラカルトを1品追加しましたが、とても良い時間を過ごせました。