• ベストアンサー

TDL ブルーバイユーレストラン のメニュー

TDL ブルーバイユーレストラン でディナーを する予定なのですが、コース料理とかはあるのでしょ うか? コース料理の内容・金額 また 単品料理 の種類や金額を詳しくしりたいのですが どなたかご 存じでしたら おしえてください。 宜しくお願い致 します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3です。 クラブ33に行きたいのなら、会員でなくても行く方法がありますよ。それは会員の人に招待してもらうんです。 …って、普通の人にはまず無理ですね^^; 誕生日プランにするとミッキーが来てくれます。 って、行ったように書いていますが行ったことはありません(涙 彼女とデートなら、ブルーバイユーはいいと思います。 当日はキャストに誕生日シールをもらって、バイユは事前電話予約が出来ますので、誕生日だというコトを念のため伝えておきましょう。お願いすれば、デザートにろうそくを立ててくれるかも。(私はシーでやってもらい、歌も歌ってもらえました)ただし、キャストのご好意でやってもらえることなので、必ずやってもらえるものではありませんのであしからず。 6月中ならば、スペシャルコースに変更はないと思いますが、過去にイベント期間中にメニューが変わったこともありますのでなんとも言えません。 ちなみにバイユは事前予約がありますので、予約していないと待たされることがあります。そんなに列が長くなくても待ち時間は長いので、予約しておくといいですよ。

clamtoto
質問者

お礼

clarice1976 さん ご丁寧にありがとうございます。 クラブ33に行きたかったのですが、招待してくれる 人知り合いになんていないんであきらめました~(^^;) 誰か招待してくれ~~って感じですよ~(^^;) 今は、ブルーバイユーにしようかな~って思います。  案外 メニューが少ないんですね~ 写真のメニュー のみなんですね~ もう少し高いコース料理あるのか な~って正直 思ってました。 本当に参考になりま した~  ありがとうございました~(*^_^*)

その他の回答 (3)

回答No.3

バイユーのコースは、今出てるものは#1さんの参考URLのものだけです。 いつ行かれるのでしょうか?イベントが終わるとおそらく「シェフのお勧めセット」(以前はセットと言っていましたが、いつの間にかコースと呼ばれるようになったので、コースかも。)になります。 いつも大体3000円くらいですが、過去には3500円のときもありました。 単品もありますが、コースと同じようにスープ、サラダ、パン、デザート、飲み物を頼むと、確実に割高になります。 メインとパンと飲み物だけ、とかなら、2000円前後くらいかな、と思います。 メニューはしょっちゅう変わっているので、インフォメーションセンターに電話するのが一番確実ですよ。

clamtoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 6月23日に行く予定で す。 本当は クラブ33ってところで 食事したか ったんですけど 一般人にはムリみたいで・・・(^^;) 彼女の誕生日に、行くんで良いディナー場所を探して ブルーバイユーレストランにきめました。 シェフの お勧めセット なんてあるんですね~(^o^) 予算は 一人 1.5万円位 みてたんですけど 思ったより 安いんですね~(安いといっても 普段 は 食べれないですが・・・(^_^;))  とても 参 考になりました。 ありがとうございました~

• tack009
回答No.2

レストランのメニューは参考URLのメニューから見ることができます。 ただ、ちょっと古いので、参考程度にした方が良いでしょう。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
clamtoto
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大変参考になりまし た!! 探していたものです(^o^)   感謝いたしますm(_ _)m

回答No.1

プライオリティ・シーティングというシステムを利用すればよいと思います。単品料理もいくつか紹介されてます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html コース料理もあるようです。3000円程度。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/rock/menu.html

clamtoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 プライオリティ・シーティ ング 使ってみようとおもいます。 参考になりまし た!! 感謝いたします~m(_ _)m