• ベストアンサー

TDL内で販売しているグッズについて

明日、TDLに行くのですがそのことを偶然家族に話したところあるグッズを買ってきて欲しいと頼まれました。 そこでそのグッズを紹介している雑誌を見てみるとその記事の紹介では販売しているショップが TDSのフィガロズ・クロージアーと言う店で販売してるとのことでした。 明日はTDSには行く予定はありません。 そこで質問なのですがTDLとTDSでのグッズ内容に大きな違いはあるのでしょうか? 店舗単位で商品は全く違うのでしょうか? 今まで行ったことが無いので私では分かりません。 教えてもらえないでしょうか? 頼まれたのはミニーのトートバッグです。

• DEGI
  • お礼率61% (76/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shabon
回答No.1

ボンボヤージュにもランドのものやシーのもの リゾートラインのものが全部ではありませんが 売っていると思います。 偶然でもあるといいですね。 明日いかれるということなので、 誰もが知っている回答だから、 時間も遅いし、、もう、、まにあわないかな

DEGI
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボンボヤージュですね。 明日、行ってみようと思います。 お答えいただき本当にありがとうございました。

DEGI
質問者

補足

無事、目的のグッズを買うことが出来ました。 本当にありがとうございました