• ベストアンサー

TDLについて

10月にTDLに行きます。 そこで教えていただきたいことがあります! 私いままでTDLに行ってプーさんを見かけたことが ありません。パレード以外で・・・ プーさんはパレード以外でパーク内に出没することは ないのですか??どこにいったら会えるでしょうか? 今回こそは!と思っているのですが・・・ あと行く日が私の誕生日なのでレストランを 予約してお祝いしてもらおうと思ってるのですが バースデーケーキを用意してもらえるレストランが 高そうな所しかなかったのですが予算いくらくらい 考えた方がいいでしょうか?レストランのメニューは コース料理みたいになってるんでしょうか?教えて下さい

noname#5057
noname#5057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 プーさんは開園直後のエントランスで、よく見かけますよ。 みんな長~い行列を作って、写真を撮るのに並んでいます。 もひとつ確実に間近で会えるのは、「キャラクターブレックファースト」です。 2ヶ所で実施していますが、プーさんは「クリスタルパレスレストラン」です。 8時開園の場合は10時まで、9時開園の場合は11時まで実施しています。 ただし、定員になり次第しめきりです。 ゆっくり朝食を食べながら、プーさん達がテーブルまで来てくれるので とても人気があるので、開園後すぐに向かったほうがいいです。 料金は、大人\1,500 小人\1,000 メニューは、ミッキーのパンケーキやハムエッグ、サラダ、果物。 飲み物は選べます。 キャストに頼むと写真も撮ってくれるので、カメラは必需品ですよ。 バースデイプログラムは、経験が無いのですが、特にコース料理ということではない と思いますので、そんなに高くないと思いますが。 来園前日までに、TDR総合予約センターへ予約しなければならないので そのときに一番リーズナブルな、レストランを紹介してもらってはどうでしょう。 ちなみにケーキは2~3人用\1,500 4~5人用\2,500です。 おまけですが、入口でキャストに「誕生日なんです。」と言うとシールをくれて それをつけていると、キャストが「おめでとう」を言ってくれますよ。 では楽しんできてくださいね。

noname#5057
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なぜ今までエントランスでプーさんを 発見できなかったのか不思議です・・・ でもやはりゆっくりプーさんと写真を 撮りたいのでキャラクターブレックファースト 頑張って走りたいと思います! おまけの事ですが、初めて知りました! これは言ってみる価値ありですね! ありがとうがざいました!

その他の回答 (1)

• mitumaru
回答No.1

こんばんは、誕生日にTDLなんていいですね~。 さてさて、プーさんは午前中などキャラクターグリーティングでエントランス付近にお目見えしますよ! プーさんは人気のため撮影に列が出来ます(^O^) アニバーサリープログラムは下記hpを参考になさってください、楽しい誕生日になるといいですね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/whats/birth.html
noname#5057
質問者

補足

こんばんは、早速のお返事ありがとうございます! プーさんそんなとこにいたんですか・・・ 見たことないよ~・・・ あ!そういえば、朝ご飯の途中にプーさんと その仲間が来るというレストランがあるのを 本屋の立ち読みで見たのですが、やっぱり開園直後に ダッシュしないといっぱいになってしまいますか?? 私が行くのは土曜日なんですが・・・