• ベストアンサー

TDL で誕生日

始めまして 題名の通りTDLかTDSで彼女が誕生日を迎えます。 そのお祝いをしてあげたいのですが、何か良いサービス(もちろんお金が掛かっても構いません)はありませんか? 宿泊ホテルはディズニーランドホテルです。 今のところ、 ・誕生日シールがもらえる  ということしか知らないので「ホテルのレストランでケーキが…」とかあるとありがたいです。 もしそういう情報をお持ちの方がいたら是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.3

>ディズニーホテルのルームサービスでケーキあるんですね! >注文はどうやってしたんでしょうか? >事前にお願いしたのか部屋についてからお願いしたんでしょうか? >できれば彼女には知られたくないのでどのようにケーキ頼んだのか >教えてもらえませんか? >お願いします。 注文はホテルに直接電話してください、3日前まで受け付けています。 総合予約センターに電話してもOKです。結局はホテルにまわすだけ ですが・・・。 ケーキの種類ですが、イチゴとチョコの2種類だったと思います。 大きさは、11cm、17cmだったと思います(もう少しあるかも) 17cmになると、ぐんと値段も上がりますね。私のところでは11cmにしました。 大人2人、子供2人で11cmで足りましたね。夕食の後でしたからね。 楽しく過ごせるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#82268
noname#82268
回答No.2

こんにちは。 先日ディズニーランドホテルで、カミさんと娘の誕生祝いをしました。 子供が居るので、ルームサービスで行いました。 ケーキの大きさも何種類か有ります。指定の時間に持ってきてもらうだけ です(居ない場合はおいていくだけ)。 ルームサービスの場合、歌なども歌っていただけます。場合によっては、 インスタントカメラで撮影(ミラコスタ)等もあります。もちろんサービ スです。 個人的にですが、ルームサービスで頼み、お酒等を部屋で飲んだほうが 良いんじゃないかなと思います。二人だけで過ごせますし・・・。 誕生日のシールですが、ホテルで貰える物とランド(シー)で貰える物は デザインが違いますので、両方で貰ってください。 楽しく過ごせると良いですね。

y-suka
質問者

お礼

奥さんと娘さんの誕生日おめでとうございました!! ディズニーホテルのルームサービスでケーキあるんですね! 注文はどうやってしたんでしょうか? 事前にお願いしたのか部屋についてからお願いしたんでしょうか? できれば彼女には知られたくないのでどのようにケーキ頼んだのか 教えてもらえませんか? お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まずはどの位早いのか存じませんが、 ♪彼女さん、お誕生日おめでとうございます♪ 25周年記念の真っ最中に行かれるとしたらそれだけでもとってもいいプラですが、更に、まだ建ったばかりの ディズニーランドホテルにご宿泊されるなんて凄いですね~。 これだけでもあなたの意気込みは伝わる気がしますけれど。(笑) さて本題ですが、記念日用に『Celebrate Your Day!』というのがありますので、それはいかがでしょう? http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/anniversary/celebrate/index.html スペシャルプランをあけて一番下のホテルミラコスタの ユアアニバーサリープランというのはいかがでしょう? アンバサダーの企画だとちょっと子供向きすぎている気がしますので。 後はTDLで利用できる記念日メニューのケーキになりますが、、。 また、園内でお酒も飲めて大人の雰囲気を楽しみたいのなら、TDSのラウンジレストランなどがお勧めです。 その他にも彼女さんがキャラクターが好きだったりするのなら、キャラクターに会えるレストランなどもありますよ。  具体的に、朝、ランチ、お茶、夕飯、お酒などいつにどうしたいかによって決まっていくと思うのでサイトを参考に検討してみて下さい。 その他、もし気になることや調べたいことがあるのなら、下から2項目目の問い合わせにある 東京ディズニーリゾートインフォメーションセンターで聞いてみてはいかがですか? お誕生日の件なども何か新しい情報があるかもしれません。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 心に残るいいお誕生日を迎えられるように祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。