clamtotoのプロフィール

@clamtoto clamtoto
ありがとう数127
質問数35
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/05/20
  • 泣かない方法

    18歳♀です。 わたしは、何かできなかったり、ちょっと追い詰められたりすると すぐ泣いてしまうことが悩みです。 「泣いたらダメだ!」「我慢しなくちゃ!」って思うのですが、 どうしても我慢できないんです。 そして「なんで自分はすぐ泣くんだろう」って考えて泣けてきます。 自分でもこう考えるのが悪いと思うのですが、気づくと考えています。 もうすぐ高校も卒業だし、すぐ泣くなんてみっともないし、 どうにかしたいと真剣に考えています。 どうしたらいいんでしょう?って誰かに聞いて出る答えでは ないかもしれませんが、アドバイス等お願いします。

  • 女はデート代は自腹が当たり前???

    お怒りを買うのを覚悟の上で、思い切って質問します。 私は初めてのデートのときは、デート代は男性持ちが普通だと思ってました。それからだんだんと女性も持つようになっていくものだと... でも、最近会った男の人たち(彼氏にはならなかった)は、食事もチケット代も自分の分しか払わず、私がこれ欲しいから買うと言っても、プレゼントするよとも言わない。結局食事代も買い物もすべて自分の分は自腹でした。 正直かなりびっくりしました。 女性に慣れていないんだなとは思いましたが、ちょっぴり腹が立ったのも事実です。 これって普通ですか? 私の価値観が正しいのであれば、どうやって相手に伝えたらいいと思いますか?

  • パワーアップする為に必要な食べ物

    現在33歳です。事務仕事から肉体労働の部署に異動になりました。 そこでお聞きします。 パワーアップする為に食べておいた方が良いというものは何がありますでしょうか? 個人的には豆腐が良いかなと思っておりますが。 ぜひお教えくださいませ。