横浜の中華料理店「かりゅう」のメニューについて

このQ&Aのポイント
  • 横浜の高級中華料理店「かりゅう」のメニュー詳細と料金について知りたい
  • インターコンチネンタルホテル31階にある「かりゅう」は詳しいメニューが載っているか
  • 電話やFaxで詳しいメニューや料金を聞くことは可能か
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜の中華料理店「かりゅう」のメニューについて。

こんばんは、横浜の桜木町にあるインターコンチネンタルホテルホテル31階の 「かりゅう」というレストランについて質問させてください。 今月末に数人で、「かりゅう」へ食事に行こうという予定になっているのですが、 コース料理ではなく、夜の単品メニューの詳細と各料理の料金を事前に知りたいと思っています。 「かりゅう」のメニューが詳しく載っているようなホームページはございますでしょうか? また、このような高級レストランへ電話をして、 詳しいメニューや料金をを聞いたり、 Fax等で送っていただいたりすることは、 していただける事なのでしょうか? それとも失礼にあたりますでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/karyu/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://gourmet.gyao.jp/contents/tokyo-calendar/0000000314/menu/の下の方。ただ、全メニューではなく、一部。 www.nileport.com/products/details/814/1.asp?id=814 を見ると 予約・問い合わせ が可能ですから、単刀直入に聞いてみては? 「コースでの注文ではなく、単品で組み合わせたいので・・・ それらのメニュー名や料金がわかるリストをFAXしていただけませんか?」 と・・・