• ベストアンサー

東京丸の内界隈で5千円程度の洋食レストラン

丸の内付近で5~7千円程度(飲み物代含まず)でディナーのコース料理が食べられる洋食レストラン(フレンチまたはイタリアン)を探しています。 デートに使いたいのです。 気取らず落ち着いた雰囲気ならベストです。 よい場所をご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東京駅の大丸の上に鉄道会館というのがあります。 そこに東京洋食というレストランがあります。 ルビーホールという結婚式場内のレストランなんですが、安価で王道な味の洋食が売りなレストランです。 前にこのサイトで教えて頂いた場所で、昼に行きましたが 安くて、美味しくて、対応も良かったです 最初に行った時は結婚式場に入って行ったのでビックリしましたが 係りの方に言えば席は用意してくれます 宜しければどうぞ~

参考URL:
http://www.rubyhall.jp/Restaurant/
ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 新宿で夜景の綺麗な洋食レストラン 子供もOKの所

    今月東京に家族で旅行に行きます。 新宿あたりで夜景が綺麗に見える洋食レストランを探しています。 希望としましては、 1)子供(2歳半)が行っても大丈夫な所 2)ジャンルはフレンチかイタリアンかスペイン料理 3)場所は新宿駅近辺で夜景が綺麗なところ 4)予算は安いに越したことはありませんが、1人5000円以内(飲み物別)でコースが食べれればと思っています。  ただ場所と内容によっては8000円位までは選択肢にはいります。 5)できれば個室もしくは半個室のような所であれば最高です(^^;) 色々贅沢を言っていますが、まずは多くの情報を頂ければ幸いです。 家族でいい思い出を作りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

  • クリスマスレストラン【東京】

    東京でクリスマスイブのレストランを予約しようと思っています。 お勧めのお店があったら教えてください。 予算はコースで6000円くらいまで フレンチが希望ですが、フレンチベースのイタリアンでもいいと思います。 場所は都内であればどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 呉市

    近々、結婚記念日がきます。 そこで夫婦・子ども・両親の6人でディナーにでもと考えております。 呉市近辺で、オススメのレストランはありませんか? ジャンルにこだわりはありませんが、ディナーのイメージからいくと洋食(フレンチ・イタリアン・・・それくらいしか思いつきません。、もっとあれば教えてください。)かなと思います。 金額的にはコースで1人10,000円位まで、別に子ども(9歳・5歳)用の食事も用意していただければ有り難いです。 贅沢を言えばきりがありませんが、お洒落で、雰囲気がよく、個室があれば BESTです。 よろしくお願いします。

  • 伊豆高原

    お盆に伊豆高原に行きます。車で行くのである程度自由は利くのですが、洋食(フレンチでもイタリアンでも)の、できればコース料理のレストランを探しています。  コース料理(夕食)で予算は5~6,000円前後が理想なのですが、どこかおいしいレストランはありますでしょうか?  贅沢を言うとガイドブックであまり紹介されていない穴場的なレストランを探しています。 よろしくお願いします。

  • みなとみらい周辺でお勧めの洋食レストラン

    みなさんはじめまして。 僕は高校生で、バレンタインデーに彼女とデートをします。 彼女は石川町やみなとみらい、山下公園周辺が好きで、今度そこでデートしたいと言われたのですが、僕はあまりみなとみらい周辺はよく知りません。 今度下見に行く時に夕食のためのレストランを探そうと思っています。 そこで皆さんにみなとみらい、石川町、山下公園周辺の勝負デートに使えそうなレストランを教えてください! 勝負デートなのでタイプはフランス料理やイタリア料理などの洋食系。コース料理、予算は少し高めで、一人数千円~1万円を考えています。 皆さんがみなとみらい周辺で勝負デートに使うレストラン、入って感激したレストランや穴場レストランなどを教えてください!! よろしくお願いします!m__m

  • 東京ドームホテル周辺のレストラン

    土曜日に東京ドームホテルに宿泊するのですが、近くに、ランチ、ディナーで、美味しくて女性二人でも入りやすいレストランはないでしょうか?(イタリアンか洋食) 予算は一人4000円くらいまでです。お酒は飲みません。 初めて行くところなので、ホテルに近くて分かりやすい場所が希望です。宜しくお願いします。

  • 函館でのディナー

    今週末に夫婦で函館に行きます。 フレンチもしくはイタリアン、あるいは洋食のクリスマスディナー(普通のコースディナーでも)を食べたいなと思っているのですが、おすすめのお店などありますでしょうか。 予算はひとり1万円程度を考えています。 ワインなどお酒も楽しみながら、というよりは、ある程度ボリュームがあって、舌もお腹も満足できるようなディナーを食べられたらと思っています。 列車での旅行なので、あまり上品な服装もできないと思います。 旅行者でも気軽に入れそうな、良い雰囲気のお店をお教えください。お願いいたします。

  • 丸の内でお見合いで使えそうなレストラン

    はじめまして! 近々お見合いをすることになりまして、 相手の方の都合で、東京駅、丸の内あたりでお食事することになりました。 今回は、仲人なしで、初対面の2人でいきなりお食事なので、 どんなレストランがよいのか考え込んでしまっております^^; できればそれほどシ~ンと静まり返った場所ではなく、 また、あまり騒々しかったり、カジュアルすぎる場所でもないような、 雰囲気のよいレストランがよいのではないかなと思っているのですが。 そんなレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 東京で謝恩会の会場レストランを探しています。

    こんにちは。 大学の謝恩会の幹事をまかされ、会場(レストラン)選びに難航しております。 条件としては、東京山手線内(銀座・日本橋エリア含む)、予算はひとり10,000~15,000(ドリンク含まない)、人数は30人未満、お料理はコースで、フレンチ、イタリアン、和食を考えています。 気楽に会話を楽しめるような雰囲気であれば理想的です。ドレスコードは遵守できます。 ベジタリアンの参加者もいるので、融通がきくところがよいのですが、なかなかよいところが見当たりません。 何処かお薦めのレストランがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日のデートコース(お台場)、ディナーについて

    彼女の誕生日のデートコースについて悩んでいます。 自分は18の大学1年で、彼女は16の高校2年です。 デート場所はお台場に決めて、おおよそのデートコースも ジョイポリス→ショッピング、散策→ディナー→観覧車 というようにしたいのですが、特にディナーで困っています。 自分たちの年頃とお財布の中身を考えて、(1)ディナー1人あたり3000円くらいのコース料理にしたいのですが、この料金で(2)お台場の夜景を見ながら、(3)雰囲気がいい(飲み会とかでうるさくない)オススメのレストランってあるでしょうか? できれば、(4)洋食のコース料理がいいのですが…。また、全ての条件に合っていなくてもオススメのところがあったらぜひ教えていただきたいです。 また、お台場周辺から観覧車まで歩いてどのくらいかかりますか? 彼女の誕生日に喜んでもらいたいので、是非よろしくお願いします。