• ベストアンサー

東京丸の内界隈で5千円程度の洋食レストラン

丸の内付近で5~7千円程度(飲み物代含まず)でディナーのコース料理が食べられる洋食レストラン(フレンチまたはイタリアン)を探しています。 デートに使いたいのです。 気取らず落ち着いた雰囲気ならベストです。 よい場所をご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京駅の大丸の上に鉄道会館というのがあります。 そこに東京洋食というレストランがあります。 ルビーホールという結婚式場内のレストランなんですが、安価で王道な味の洋食が売りなレストランです。 前にこのサイトで教えて頂いた場所で、昼に行きましたが 安くて、美味しくて、対応も良かったです 最初に行った時は結婚式場に入って行ったのでビックリしましたが 係りの方に言えば席は用意してくれます 宜しければどうぞ~

参考URL:
http://www.rubyhall.jp/Restaurant/
ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございました