• 締切済み

呉市

近々、結婚記念日がきます。 そこで夫婦・子ども・両親の6人でディナーにでもと考えております。 呉市近辺で、オススメのレストランはありませんか? ジャンルにこだわりはありませんが、ディナーのイメージからいくと洋食(フレンチ・イタリアン・・・それくらいしか思いつきません。、もっとあれば教えてください。)かなと思います。 金額的にはコースで1人10,000円位まで、別に子ども(9歳・5歳)用の食事も用意していただければ有り難いです。 贅沢を言えばきりがありませんが、お洒落で、雰囲気がよく、個室があれば BESTです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

雰囲気がよいみたいです。

参考URL:
http://www.sofnetjapan.com/~yougetsuan/top.html