• ベストアンサー

ホテルのレストランディナー

ホテルのレストランディナー ホテルのディナー券をいただけることになりました。 どこのホテルでも選んで良いらしいのですがホテル内のレストランと限定してしまうと あまり情報がなくどこを選べば良いか迷っています。 東京か横浜のホテル 予算は二人で二万円ですが夫はせっかくなので少々オーバーしてもかまわないと言っています。 フレンチかイタリアンなど洋食 味ももちろんですが雰囲気の良いところがいいなと思っています。 以上の条件でお勧めのところを教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 どこでもよいならパークハイアット東京の『NYグリル』がいいかな~。 味は好みもありますので何とも言えませんが、雰囲気はバッチリです。 ぜひぜひオシャレしてお出かけください。 都内にはたくさんの外資系ホテルがオープンしましたが、 レストランでココほど話題になるお店は少ないように思います。 ただし、2万円以内にはまず収まらないと思います・・・。 お料理を重視するなら、『タテル・ヨシノ』がお勧めです。 ホテル内だと汐留のパークホテル東京の方が雰囲気はよいと思います。 http://www.tateruyoshino.com/ あとは私なら消去方で観光客が多そうなところは避けたいですね。 具体的にはお台場とみなとみらい。 お店自体は悪くないところもありますが、やっぱり雰囲気が・・・。 でもでも、やっぱり私ならNYグリルにします。

piyotann
質問者

お礼

見てみました。 NYグリル素晴らしいですね~。お値段的にはアレですがどうせならこういうところに 行きたいですね。 タテル・ヨシノも素敵ですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • お台場のホテルでディナーしたい!!

    素敵な夜景を見ながら主人とディナーがしたいのですが、 お台場でおススメのホテルはありますか?(宿泊は舞浜です) HPを観てみたのですが、ホテル日航東京のHPは<夜景が見えるお店>など書いてあり、イメージしやすいのですが、他のホテルは食事をしながら夜景が堪能できるのか、いまいちイメージが湧きませんでした。 食べたい料理はフレンチかイタリアンです。 景色だけでなく、味も楽しみたいです。 おススメのホテル(レストラン)を教えてください^^

  • 東京ドームホテル周辺のレストラン

    土曜日に東京ドームホテルに宿泊するのですが、近くに、ランチ、ディナーで、美味しくて女性二人でも入りやすいレストランはないでしょうか?(イタリアンか洋食) 予算は一人4000円くらいまでです。お酒は飲みません。 初めて行くところなので、ホテルに近くて分かりやすい場所が希望です。宜しくお願いします。

  • 都内で雰囲気の良いレストランを教えて下さい

    私のお誕生日のお祝いで彼に連れて行ってもらうために、イタリアンかフレンチのレストランを探しています。 ネットなどで調べ、「a bientoto」、「オザミトーキョー」、「T'SUKI CLUB NYX」、「トラットリア ベラビスタ サバティーニ」、「タテル・ヨシノ パークホテル東京」 などが高層階で眺めが良いだろうなと思うのですが、 ディナーだと予算オーバー、でもランチだと時期的に雨が降ると高層階の意味があまりなくなってしまうかなと心配です。 ・雨だと高層階に行く意味がそれほどなくなるのか ・上記の中で(あるいは他でも)雰囲気や味などの面からもオススメはどれか ・高層階ではなくても、席と席の間が離れていて、ゆっくりできて、雰囲気が良く、お祝いに向いていて、喫煙席がある(全席禁煙ではない)レストラン を、教えて頂ければ嬉しいです。 本当は、眺めも雰囲気も味も良くて夜景が見えるレストランが希望なんですが・・・ ディナーにするか、ランチにするかはまだ決めていません。

  • 函館でのディナー

    今週末に夫婦で函館に行きます。 フレンチもしくはイタリアン、あるいは洋食のクリスマスディナー(普通のコースディナーでも)を食べたいなと思っているのですが、おすすめのお店などありますでしょうか。 予算はひとり1万円程度を考えています。 ワインなどお酒も楽しみながら、というよりは、ある程度ボリュームがあって、舌もお腹も満足できるようなディナーを食べられたらと思っています。 列車での旅行なので、あまり上品な服装もできないと思います。 旅行者でも気軽に入れそうな、良い雰囲気のお店をお教えください。お願いいたします。

  • ホテルのレストランで。

    彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

  • 渋谷、ディナーのデートで良い感じのレストラン

    お世話になります。 渋谷でディナーのデートで良い感じのレストラン ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? イタリアンかフレンチ辺りが良いのかなと 思っています。 禁煙、ちょっとおしゃれな感じですと嬉しいです。 予算は食事で1人6000円以内ですと ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京丸の内界隈で5千円程度の洋食レストラン

    丸の内付近で5~7千円程度(飲み物代含まず)でディナーのコース料理が食べられる洋食レストラン(フレンチまたはイタリアン)を探しています。 デートに使いたいのです。 気取らず落ち着いた雰囲気ならベストです。 よい場所をご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 大阪ミナミでおすすめのレストラン

    表題の通りですが、大阪ミナミ周辺でおすすめのレストランを教えて頂ければと思います。 条件は下記の通りです。 ひとり1万円前後の予算 できれば洋食(イタリアン、フレンチなど) 30代のカップル向け、 上品な感じ 静か、雰囲気が良い、 重要視するのは 料理>雰囲気>予算 です。 よろしくお願いします。

  • 千葉でのクリスマスディナーについて。

    クリスマスイブに彼女とディナーをとるお店についてアドバイスお願いします。 予算 10000~15000円/1人 場所 千葉駅、幕張周辺(袖ヶ浦~船橋) 移動手段 車 希望 昼がイタリアン・フレンチなのでそれ以外がいいです。     ホテル内のレストランのような雰囲気のよいところ探してます。 雑誌やネット等で調べたのですがこれだ!というお店に出会えてません。 予約などの時期にも遅れてしまっているので、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ★至急★みなとみらいのレストランを探しています!

    こんにちは。 みなとみらい周辺に詳しい方などに質問します。 明後日6/24に彼氏の誕生日でみなとみらいへ行くことが決定しています。 桜木町駅近くのホテルも予約しました。 24日にディナーで素敵なレストランを探して予約したいのですが直前になってしまったからもあり見つけたところは予約満席。 希望:せっかくのみなとみらいなので、海が見えて夜景が綺麗な窓際席×洋食×誕生日プラン有り×19時前後で探していました。 ・サブゼロ ・横浜ロイヤルパークホテル シリウス ・the Sea など、一休.comで載っているレストランは調べましたが希望のところは見つからず…。 まだまだ探さないといけないのですが仕事で時間がなかなか取れないこともあり、皆さんのお力をお借りしたく思いました。 希望通り全てはもう無理かもしれないと思いますので、ここは優先したいなと思う事 ・桜木町、みなとみらいエリア ・オシャレ、雰囲気が良い ・洋食(フレンチ、イタリアン、グリル) ・誕生日プラン有り←なっ…なるべく入れたい! ・予算~1万前後/一人 夜景が見えるも入れたいところですが、 見えないけどここはオススメ!!というところがあれば教えていただきたいです。 ※宿泊予定のホテルのレストランは、カジュアルバーの様な感じなので他に探しています。 よろしくお願いします!