• ベストアンサー

六本木・麻布・広尾のレストラン

タイトル周辺のおしゃれなレストランを探しています。イメージとしては… ・予算は1人5000円くらい ・カジュアルすぎない(ジーンズだと入りにくいかも…という程度) ・フレンチやイタリアンで無難なところ ・洋食屋さんではない です。 大人の、あまり親しくはない仕事仲間同士(男女)でのお食事会(ディナー)を予定しています。この辺りではなかなか予算的に難しいと思いますが、硬すぎず、くだけすぎずのちょうど良いレストランをご存知でしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

ブルディガラ

参考URL:
burdigala.jp/bur_tokyo.htm
nacchan996
質問者

お礼

本当にお礼が遅くなってしまいました・・・すいません。 結局ブルディガラで先日、会を開きました。とてもきれいなレストランで、楽しいディナーとなりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

飲み物含めて5000円? 結構厳しそう… http://www.shunju.com/ja/restaurants/tsugihagi/ ここはすごく味もよく、雰囲気もよかったし、一見でも敷居が低いと感じました。ほとんどの席がブースのように独立してるので、落ち着いて楽しめました。和食と書いてありますが、お箸を使うだけで、フレンチに近い印象でした。テーブルマナーを気にせずに食事を楽しめるという意味ですごく気に入っています。

nacchan996
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!! 結局ブルディガラにしましたが、こちらも何かの機会がありましたらいってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 六本木のレストラン

    今週のクリスマスに彼女と六本木にデートにいくことになったのですが、六本木にクリスマス向きなお勧めのレストランなどありますでしょうか? 私は大学生で、六本木にはほとんどいったことがありません。 さらに、高級イタリアンレストランに行く服もありませんし、お金もありません^^; なので、できれば、予算一人3000円ぐらいで、ジーンズ、ダウンジャケットぐらいでも入れる雰囲気のレストランがあれば教えてください。 今調べたところだと、&(アンド)や、Xenというところが予算的によさそうなのですが、ここはこのような服装で入れる雰囲気でしょうか? もう時間がなくなってきたので、かなり焦ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪ミナミでおすすめのレストラン

    表題の通りですが、大阪ミナミ周辺でおすすめのレストランを教えて頂ければと思います。 条件は下記の通りです。 ひとり1万円前後の予算 できれば洋食(イタリアン、フレンチなど) 30代のカップル向け、 上品な感じ 静か、雰囲気が良い、 重要視するのは 料理>雰囲気>予算 です。 よろしくお願いします。

  • 白馬のレストラン

    彼女の誕生日に日帰りで白馬のスキー場に行き、 その帰りにレストランで食事を楽しみたいと思っています。 スキー場は栂池を考えています。 イタリアンかフレンチのおしゃれなレストランを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 渋谷、ディナーのデートで良い感じのレストラン

    お世話になります。 渋谷でディナーのデートで良い感じのレストラン ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? イタリアンかフレンチ辺りが良いのかなと 思っています。 禁煙、ちょっとおしゃれな感じですと嬉しいです。 予算は食事で1人6000円以内ですと ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自由が丘のレストランを探しています。

    お花の先生とそのお弟子さんとで食事会をすることになりました。 時間は、ランチを考えています。 場所は、自由が丘で、優雅で落ち着いていてしっかりとした サービスを提供してくれるレストランを探しています。 お料理は、フレンチ、イタリアン、創作和食でしたら どれでもOKです。予算は、2,500円までです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。

  • 記念日に使える横浜周辺のレストラン

    こんにちは。 来月、結婚をするのですが、入籍日にちょっとオシャレな食事を考えています。 場所は横浜、みなとみらい周辺、フレンチやイタリアンなど。 予算は二人で1万5千円くらいまで(ワインも少し野みたい…) ランチ、ディナーどちらでもいいけど、予算が限られているので…。 よろしくお願いします。

  • 夜景が見れるお台場のレストラン

    12月23日にお台場に行くのですが、 あまり行った事がないのでどこか美味しいレストランを教えてください。 記念日なので出来たら 雰囲気の良い夜景の見える フレンチ・イタリアン系のおしゃれな感じ だいたい1人の予算が6千円くらい の場所ってありますでしょうか?

  • ホテルのレストランディナー

    ホテルのレストランディナー ホテルのディナー券をいただけることになりました。 どこのホテルでも選んで良いらしいのですがホテル内のレストランと限定してしまうと あまり情報がなくどこを選べば良いか迷っています。 東京か横浜のホテル 予算は二人で二万円ですが夫はせっかくなので少々オーバーしてもかまわないと言っています。 フレンチかイタリアンなど洋食 味ももちろんですが雰囲気の良いところがいいなと思っています。 以上の条件でお勧めのところを教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼の誕生日で、カジュアルでおしゃれなレストランを探しています。(東京)

    付き合って2年以上になる彼の誕生日に行くレストランを探しています。 あまり堅苦しくなく、気軽にフレンチやイタリアンを楽しめる、普段より少しだけ背伸びした感じのお店を探しています。 私も彼も20代半ばです。彼の方が一歳年上です。 条件は以下のような感じです。 (1)当日夜は竹芝に宿泊するので、竹芝にアクセスの良いところ (品川、新橋、浜松町、お台場など) (2)店内の雰囲気がいいところ (夜景、カップルシート等は特にこだわりません) (3)カジュアルなフレンチ、イタリアン、おしゃれな創作和食ダイニング、ビストロ (4)予算はコースで一人3500円~7000円程度 (5)おいしいこと(夜景等よりも味を重視します) 私も彼もアルコールは飲まないので、ワインリストの威圧感に押されることない、カジュアルでおしゃれなレストランがいいなーと思っています。 イメージとしては、先月くらいまで日曜日21時に放送していた、長谷川京子・小池栄子などのドラマのレストランのような感じです。 自分でもぐるなび・ヤフー等で調べてはみたのですが、場所や雰囲気に合うところがなかなか見つけられません。 よいお店の情報や、検索できるページをご存知の方、ぜひお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 大阪のレストラン

    土曜日に先輩と御飯を食べに行く事になりました。 大阪(梅田)周辺で、どこかお薦めのレストランを教えて下さい。 先輩は、料理教室を開いているグルメです。なんでも美味しく食べてくれますが、味には厳しいです。 イタリアン、フレンチかなと思っています。 お酒は、飲みません。予算は4000円くらいです。 安くて美味しいお店教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう