• ベストアンサー

六本木・麻布・広尾のレストラン

タイトル周辺のおしゃれなレストランを探しています。イメージとしては… ・予算は1人5000円くらい ・カジュアルすぎない(ジーンズだと入りにくいかも…という程度) ・フレンチやイタリアンで無難なところ ・洋食屋さんではない です。 大人の、あまり親しくはない仕事仲間同士(男女)でのお食事会(ディナー)を予定しています。この辺りではなかなか予算的に難しいと思いますが、硬すぎず、くだけすぎずのちょうど良いレストランをご存知でしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ブルディガラ

参考URL:
burdigala.jp/bur_tokyo.htm
nacchan996
質問者

お礼

本当にお礼が遅くなってしまいました・・・すいません。 結局ブルディガラで先日、会を開きました。とてもきれいなレストランで、楽しいディナーとなりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

飲み物含めて5000円? 結構厳しそう… http://www.shunju.com/ja/restaurants/tsugihagi/ ここはすごく味もよく、雰囲気もよかったし、一見でも敷居が低いと感じました。ほとんどの席がブースのように独立してるので、落ち着いて楽しめました。和食と書いてありますが、お箸を使うだけで、フレンチに近い印象でした。テーブルマナーを気にせずに食事を楽しめるという意味ですごく気に入っています。

nacchan996
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!! 結局ブルディガラにしましたが、こちらも何かの機会がありましたらいってみたいと思います。 どうもありがとうございました。