• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。

仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。 11月に妻との結婚1周年を迎えます。出会い、知り合った場所が仙台なので 結婚記念日に仙台で過ごそうと思っています。 そこで、夜景がきれいなレストランもしくはおいしいイタリアン、フレンチのレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3508
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 街中の高いビルとなると、No.1の回答にあるSS30ビルが良いと思います。AERの31階は中華ですし、眺めの良い場所は予約制の個室で、室料がかかります。 高台にあるレストランとしては、南中山のジュアン・レパンはいかがでしょうか? あと国見にある「国見亭」「ブラボー」あたりでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私のオススメは【ヘミングウェイ】です! http://www.hemingway.co.jp/index.html 南青山にも支店のある、お料理には定評のあるレストランです。 経営の母体がお魚屋さんだけあって、新鮮で本当にオイシイですよ★ 仙台駅からタクシーで行かれることをオススメします。 食事をしながら夜景が見えるかどうかは分かりませんが、場所が高台なので、タクシーの運転手さんにお願いして仙台高校の方まで上ってもらうのも良いかもしれません。 また、食事を済ませてから、SS30ビルの最上階のラウンジでお酒を飲むのも良いかもしれません。 ステキな夜になりますよう、お祈りしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • 回答No.1

SS30の28F~30Fとかは如何でしょうか?

参考URL:
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=ss30

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。