• 締切済み
  • 暇なときにでも

お洒落なレストラン(大阪市内)

11月末2回目の結婚記念日です。昨年はフレンチのお店に行きました。 そのお店は私たちのお気に入りで、結婚記念日以外にクリスマスなどにも行っています。だから今回の結婚記念日は違うお店にしたいなぁと思っています。希望としてはフレンチ、イタリアン、和食(鉄板焼含む)で大阪市内で探しています。味、雰囲気共に良いお店があれば教えて下さい!!宜しくお願い致します。

noname#133565

みんなの回答

• 回答No.1

XEXの東京にあるレストランは素敵で美味しいです。関西、梅田にあるようなのでどうでしょうか?ワイズテーブルという会社、XEXで検索したら出てきますよ。場所も便利ですね。昼と夜では値段大分違うので、電話で確認、予約した方がよいかもしれませんね。 http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/salvatorecuomobros.html