• ベストアンサー
  • 困ってます

夜景が見れるお台場のレストラン

12月23日にお台場に行くのですが、 あまり行った事がないのでどこか美味しいレストランを教えてください。 記念日なので出来たら 雰囲気の良い夜景の見える フレンチ・イタリアン系のおしゃれな感じ だいたい1人の予算が6千円くらい の場所ってありますでしょうか?

noname#131986

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数544
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#108653

一回昼間に行きましたけど景色良かったですよ。 予約しておかないと厳しいんじゃないでしょうか。 お店の内装もおしゃれでした。 テーブルにキャンドルが飾られていてかわいかったです。 デックス東京の中にあります。 ROMされているデートに行きたい方も、参考になさってみてはいかがですか?(~_~)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a059202/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ

参考URL:
http://www.ep-tokyo.com/odaiba/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)

時期がじきなだけに雰囲気のある店へ行きたいのであれば必ず予約をしてからいったほうがいいと思います。 行き当たりばったりでいくと悲惨なことになりますよ!! 席が空いてるとおもったら、テーブルの上に”reserve" という紙が・・・・ かならず事前に予約してから行くことをお奨めします。 大昔いったときは”キャビン”とかいう店に行った記憶があります。(かなり前なので今存在しているかわかりませんが・・・) とりあえず楽しんできてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!