• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探して

銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探しています。 今考えている条件としては、 ■夜景が見える ■できれば2人個室あり ■フレンチ・イタリアンのどちらか 予算1人あたり5000円以内(ドリンクは含まず) どなたかおすすめのレストランがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 当日、新宿~浦安間を電車移動するので、 その沿線でもおすすめのお店があればぜひともよろしくお願いします。 ネットでも探してみましたが、 ネットで探すのってかなり時間がかかりますよね。。。 かれこれ4時間ほど探してますが、「これだっ!」っていうお店が見つからず困ってます・・・ どなたかよろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数408
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

夜景という事は。。。夜ですよね・・・予算がかなりきついな~~!!この条件でここだ~~と言う所は10000万円は掛かるでしょうね。個室??? すごく美味しくて夜景では在りませんが・・予算内(ちょっとだけオーバー)個室は在りませんが感激のフレンチ!モナリザは如何ですか? 丸ビル36階皇居一望のレストランですよ!!ここは夜景よりもランチに価値があると思います。 食事も大満足!!Aランチで4900円くらいだったかな・・・でもサービス料が入るからもう少し掛かります。彼女も大満足だと思います。 モナリザ丸ビル店 http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/lunch_menu/top.htm クーポン券がありました。ここシャンペン美味しいよ!!いっぱい1500円が付くのは嬉しい!! http://r.gnavi.co.jp/g763345/map1.htm 全く今回の趣旨に外れていてごめんなさい!!でも一度は行って下さいね! 勿論、デザートをバースデイバージョンにしてくれますよ!!窓側が素晴らしいのですが、回転率が100%に近い店で予約が取り難いのです。窓側は・・難しいだろうな・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! モナリザのホームページ見ました! 素敵なお店ですね! でもディナーはちょっと高めでした。。。 残念です。。。 いやでもいいお店教えていただいてありがとうございます! いつか行ってみます!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tac48
  • ベストアンサー率36% (339/932)

銀座・・・ホームグラウンドっす。毎日働いている場所が 銀座であるだけで・・・高級クラブで遊んでいるわけではありません(笑)。 銀座は、高層ビルがないんです。夜景を売りにしているお店がいくつ かありますが・・・ガラガラっす。だって、看板に偽りありだから・・。 夜景が必須のようですので、新宿に変更しましょう!!新宿なら、 検索したらナンボでもヒットしますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね。。。 いくら探しても出てこないので、、、 ちょっと他の地区を探してみます。。。 ありがとうございます!

  • 回答No.2
noname#116330

 夜景が見える 個室あり フレンチ イタリアン レストラン 銀座 で検索して下さい。  あなたの質問も含め、いっぱいヒットしますよ。 それ以外の要素もあるのなら、検索キーワードに加えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!