• ベストアンサー

夜景の綺麗なレストラン

今度、何年かぶりに奥さんと二人で東京都内(銀座、汐留、品川あたりで)のレストランに行く予定です。30代です。 行って良かったレストランを教えて頂きたいのです。 希望としては、 1.フレンチ(おいしい) 2.夜景がキレイ 3.客層が落ち着いている お酒は弱いので、こだわりはありません。 金額も一人15,000円位で。 また行きたいなって思えるレストランに行きたいです。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101071
noname#101071
回答No.2

#1です。 イタリアンでご紹介しますね^^  どちらも汐留で、絶景です! 味は勿論美味しいですが、どちらかというと(1)の方がお勧めです。 両方のお店共に客層落ち着いています。 (1)BiCE TOKYO カレッタ汐留47F http://www.caretta.jp/shop/shops/47f-bice.html (2)D4 TOKYO BELVEDERE 汐留シティセンター41F http://www.shiodome-cc.com/restaurant/41f_03.html 参考まで、

その他の回答 (3)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? ●レストラン スカイ(銀座) ホテル内のイタリアンレストランですが、銀座にも夜景がきれいなお店はありますよ~! http://www.sky-w.com/ ●Fish Bank Tokyo(汐留) 一応フレンチだそうですが、シーフードがメインになります。 席によっては東京タワーとレインボーブリッジが見えます。 http://www.fish-bank-tokyo.jp/ http://r.gnavi.co.jp/g939300/ また、丸ビルの高層階にもフレンチはいくつかありますよ。 皇居側のため夜景よりも昼間の景色の方がいいのですが、『モナリザ』がイチオシです。 お料理も客層も上記2店よりずっとよいと思います。 http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm

noname#101071
noname#101071
回答No.3

#1です。たびたびすみません、 夜景でもう1件思い出しました。 またイタリアンですが。。。 ■Salvatore Cuomo Bros. 愛宕森タワー42F http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html 言わずと知れた有名店ですが、味も勿論美味しく夜景綺麗です! バーが併設してあるので、飲めなくてもお酒について詳細なオーダーが出来るかも? (私、お酒大好きなんで気にしなかったんですが。。。) 先にご紹介したレストランよりちょっとカジュアルな印象でしたが、年齢層は高いです。 ご参考まで、

basukemasa
質問者

お礼

ありがとうございます! ネットで探してていいなぁと思ってました。 素敵なお店ですね! 空いてると良いですが、、、。 感謝します。

noname#101071
noname#101071
回答No.1

フレンチ限定ですか? 品川はちょっと分かりませんが、銀座では夜景はちょっと望めませんし、汐留なら夜景は綺麗ですが、美味しいフレンチが思いつきません。 (イタリアンならありますが。)

basukemasa
質問者

お礼

早速、ご意見ありがとうございます。 都内でしたら限定しませんので良さそうなお店はございますでしょうか? 参考にイタリアンでも構いません。 すいませんが宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 夜景の綺麗なレストラン

    12月に彼女の誕生日があり雰囲気の良いレストランを探しているのですがお勧めの店はありませんでしょうか? ・夜景が見れる ・雰囲気が良い ・料理が美味しい(イタリアン(パスタ好き)OR 和食) ・一人一万円以内 ・都内(新宿、銀座、汐留等) 今までいったお店は良かった順に下記です。  BiCE東京 ← 夜景&料理が良かったです  結庵 新宿住友ビル52F ←夜景が最高でした  青山ラピュタガーデン  ORGANIC CAFE LOHAS NSビル

  • お勧めの食事場所を教えてください。

    都内の有楽町・汐留・品川・銀座・東京駅近辺で夜景が綺麗なレストランとかのお勧めがありましたら教えて下さい。 汐留のD4すみれ家と恵比寿のきらら以外でお願いします。 横浜方面は分かるのですが都内はさっぱりなもので^^; よろしくお願いします。

  • 品川で夜景の見えるレストラン教えて下さい!!

    カレと一周年記念で東京に遊びに行きます。 品川で食事することになったのですが・・・ 夜景が見れるレストラン教えて下さい^^ 記念に残したいので☆☆ お願いします♫

  • 子連れ:東京タワーの夜景を見れるレストラン

    子どもが「東京タワーの夜景が見えるレストラン」に行きたがっているのですが、子連れで迷惑にならない、カジュアルなお店をご存じでしたら、是非教えて下さい: ●子ども4歳。叫んだり走り回ったりはしない(と信じる) ●神奈川からJRで行かれる場所(品川/新橋/東京等)だと嬉しいです ●ジャンル(和・洋・中)は問いません 田舎からなかなか出ないため、昨今の都内はよくわかりません…緊張さえするかも^^。お知恵を拝借できれば幸いです。

  • ホワイトデーに夜景の綺麗なレストラン(東京)

    ホワイトデーに夜景の綺麗なレストランで食事がしたいのですが 両人とも大学生で、お酒は飲まないので お酒を飲まないと気まずいような、バーのようなお店でない 夜景の綺麗なお店を探しています。 場所は都内周辺ならどこでもかまわないので 予算は二人合わせてできれば~2万円を超えないくらいで いいお店はないでしょうか? ホワイトデープランをやっているお店などあればとてもいいです。 条件が多くて難しいかもしれませんが、お願いします。

  • お台場か汐留でレストラン

    お台場か汐留辺りで美味しいレストラン探しています。 夜12時頃までやっていて、そんなに気取ってないところで、値段もあまり高くないところを探しています。 出来れば眺め(夜景)がいいところがいいんですが・・・ありますでしょうか?

  • 銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探して

    銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探しています。 今考えている条件としては、 ■夜景が見える ■できれば2人個室あり ■フレンチ・イタリアンのどちらか 予算1人あたり5000円以内(ドリンクは含まず) どなたかおすすめのレストランがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 当日、新宿~浦安間を電車移動するので、 その沿線でもおすすめのお店があればぜひともよろしくお願いします。 ネットでも探してみましたが、 ネットで探すのってかなり時間がかかりますよね。。。 かれこれ4時間ほど探してますが、「これだっ!」っていうお店が見つからず困ってます・・・ どなたかよろしくお願いします!!

  • 低カロリー、ヘルシーな料理が食べられるレストラン(東京・汐留周辺)

    今週末、友達とご飯を食べに行くことになりました。 でも私は今ダイエットの真っ只中・・・ できれば低カロリーでヘルシーなお料理を出してくれるレストランを探しています。 薬膳とか自然食などもOKです。 ネットで検索したところ、銀座に薬膳のお店を見つけたのですが、できれば東京・汐留あたりが希望です。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスレストラン【東京】

    東京でクリスマスイブのレストランを予約しようと思っています。 お勧めのお店があったら教えてください。 予算はコースで6000円くらいまで フレンチが希望ですが、フレンチベースのイタリアンでもいいと思います。 場所は都内であればどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 銀座でお洒落で美味しいレストランを教えて下さい

    銀座界隈で、美味しくってかつお洒落なレストランを探しています。どなたか「ここは超お薦め」というところがあれば教えて下さい。ジャンルは問いません。金額はだいたい夕食大人一人でお酒飲まずに\6000くらいまででお願いします。 できれば、有名なフレンチ(セカンド含む)のコースなどではなく、もっと気軽に何のイベントもないけどフラっと立ち寄る、でもお洒落で美味しい、まあ2人でお酒はいっても\2000以下かな、くらいのが知りたいです(すみません、色々と!)。もちろん金額は一人\6000以下で安いにこしたことはありません。 教えて頂いたお店は絶対にTryしますので、宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう