• ベストアンサー
  • 困ってます

都内で記念日に行ける特質した(夜景が素敵、サービスがすごい、雰囲気がすごくいい・)レストラン

1月に、彼と出会って1周年記念で東京都内のレストランに行こうと思います。 せっかっくなので、素敵なレストランに行きたいと考えています。 何か特筆したレストランがいいなと思ってます。 (夜景が素敵、サービスがすごい、雰囲気がすごくいい・・・) 当初は、サービスがすごくいい。と評判の表参道のカシータにしようと思いましたが、 予約が取れませんでした。 どなたか、何か特筆した記念日に素敵なレストランをご存知の方は教えて頂けないでしょうか?? (夜景が素敵、サービスがすごい、雰囲気がすごくいい・・・など) ホテルのダイニングもちょっといいなと、思っています・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2794
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

夜景のほうで思いつくところです。 新宿 トライベックス http://r.gnavi.co.jp/g500500/menu6.htm 渋谷 アビエント http://www.date-navi.com/gourme-y/abient.html 双方ビルの上階にあり、お料理もおいしいし 雰囲気も良いと思いますよ。 予約時は眺めのよい窓側の席お願いしてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)

こちらはいかがでしょう。 ラ・ロシェル http://www.la-rochelle.co.jp/ 渋谷にあります。鉄人坂井シェフのお店です。 夜景、料理、サービス、どれをとっても完璧です。

参考URL:
http://www.la-rochelle.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんにちは パークハイアットの ニューヨークグリル http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkgrill.html ニューヨークバー http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkbar.html いかがでしょう 言葉を失います 梢は和食ですけどいい感じですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!