• ベストアンサー

クリスマスレストラン【東京】

東京でクリスマスイブのレストランを予約しようと思っています。 お勧めのお店があったら教えてください。 予算はコースで6000円くらいまで フレンチが希望ですが、フレンチベースのイタリアンでもいいと思います。 場所は都内であればどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.1

夜のフレンチでご予算に合う店は知らないのでイタリアンで。 http://www.goutte-dor.com/crattini/access.htm こちらは出来立てほやほやの新店です。 と言っても麻布から移転してきました。 麻布のお店に行きましたが、なかなか骨のある美味しい料理でした。 またワインの取り扱いが他店にないくらい充実してます。 お値段はリーズナブルで十分満足できる店という事でおすすめです。 が、夜景の見える店がいい、などシチュエーション重視される場合はどうかな?

kiyoabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 美味しそうな料理で、とても興味があります。 結構理想的なお店かもしれません。 クリスマスディナーのメニューや料金などを電話で聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。