• ベストアンサー

名古屋駅から公共交通で行ける場所

アラフォー 男です 名古屋駅から 公共交通機関を利用してデートを予定しています 東山公園や名古屋港、名古屋城などは既に検討済ですが 他に 穴場となりそうな場所はありませんでしょうか? これで3回目のデートなので 何かを一緒に作るなどの体験できる催しがあると良いと思います 当日申し込みできる 料理教室や レザークラフト アロマ関係の調合体験 など 何か 良いイベントを知っていましたら 教えてください 我がままなお願いで申し訳ありません よろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99d
回答No.1

常滑で「ろくろ体験」。 ぶら歩きも楽しいし、帰りにセントレアに寄ってみてもいいかも。

vega333b
質問者

お礼

回答ありがとう ろくろ体験良いですね 常滑はレトロで面白そう 何か機会があれば参考にさせて貰います ありがとうございました