• 締切済み

どう接触したら??

会社の人とホテルに行きました。 予定していなかったので恥ずかしいことに 私のパンツはヨレヨレのくたくたのベージュパンツ。 まったく色気もありません。 そして全くもってブヨブヨの脂肪だらけのウエスト…。 すご~く酔っていて断片的にしか記憶がないんです。 家に帰ってきてから「しまった!」と思い… これって相手にしたら「損」した感じですよねー。 抱こうと思った女がこんなランクの低いやつだったって…。 ただただ申し訳ないっていうか。 会社で顔合すのが気まづいんです。 「あの女、痛かったなぁ」って思われてそうだし、 どうしたらいいでしょう。

noname#61200

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.5

酒の上で酔っ払ってお互いにいいことをしたのですからそれでおしまい。そんなの相手はほとんど気にしていませんよ。相手はタダで文句が来ないからにやにや顔で得をしています。それより本番が楽しかったか感じたものが良かったかですが、そんなのも問題はなし。それで、今度はしっかり準備してハッと思わせたらリクエストがこれから何回も来ますよ。それにしてもハッキリ言いますなぁ「痛かった」などと男の喜びを知らぬこととは言いながら。

• sun1212
回答No.4

ホテルに行ったのなら下着にこだわるよりも 中身しか見えていない可能性もありますから気にしない事です。 もし顔を合わせてその話をする事があれば 酔っ払ってあまり良く覚えていない、と言っておけばいいかもしれません。 日頃の油断が出てしまったのですね。 自分では気にしてしまうことでも、相手は意外とそんな所は見ていない、 あるいは忘れていたりするものです。 下手に言い訳をしない方が思い出されないと思いますし、 普段通り過ごしましょう。 油断大敵というか注意一秒怪我一生みたいな感じですね。 いい教訓として、日頃からウエストの引き締めと 良い下着をつけるように心がけましょう。

質問者

お礼

脱がされたのか、脱いだのか、全く記憶がないので… 中身しかとありますが、お風呂も入らずにっていう流れだったので、 外も中も、どっちにしろコンディション最低だったと思います。 ほんと、油断大敵ですね。 普段から女としてある程度はしないとだめですね。 今日は声もかけず・かけられず。 いつのまにやら退社してました。 気まづい感はばっちりでした。 とにもかくにもありがたいお言葉です。 ありがとうございました。

回答No.3

本当に誤ってください 酷いよ

質問者

お礼

はっきりおっしゃっていただきありがとうございます。 話すきっかけも何もないので、やりすごしていた今日です。 醜い女ですみません。

noname#62259
noname#62259
回答No.2

お気持ちわかります。 勝負下着でないにしろ、いつもはもうちょっとマシなのよ!て弁解したく なりますよね。(笑) ここは相手の男性もベロベロに酔っ払っていて記憶がなかったということにして、 下着の事は早く忘れてしまいましょう。 今は何もせず、男性側から再度お誘いが会った時に挽回すれば良いと思いますよ。

質問者

お礼

再度お誘い有りならば、 ばっちり仕込んで、お酒もほどほどにして、 トライしたいものです。 しかし相手が酔っ払ってないので記憶ばっちりな気がして、 また同じようなシチュエーションになっても、 蘇ってしまわれそう…悲 これを機にもうちょっとまし下着を購入します! ありがとうございました。

• tweetie
回答No.1

お付き合いしている人と、というわけではなかったんですよね(^^; というか、相手がそんな風に思うんじゃないかって思うって事は、 あなたも相手の下着がヨレていたり、難点があれば「はずれだ」とかって思うんですか? 深い恋愛感情がなかったとしても、一時を一緒に過ごした相手の事を、 そんな風には思いませんよね? だったら相手も同じですよ。 万が一思われたとしても、そんな男の言うことなど気にする必要はありません。 どちらにしても、毅然として何もなかったように振舞えば良いのでは? と思います。

質問者

お礼

確かに過去そういう関係になった方がいて、 その方が「たまごっち」のプリントトランクスだったので、 かなりひいてしまったことがあります。 今回は上記のような洋服などの趣味があわないというか、 自分の日頃の心がけが怠っていたので、 「レベルの低い女」と思われるのかと…。 でもそんな男の言うこと~って勇気もらいました。 気にしない、気にしない… これを反省して日々の努力にパワーをむけます。 ありがとうございました。