• 締切済み

どう接触したら??

会社の人とホテルに行きました。 予定していなかったので恥ずかしいことに 私のパンツはヨレヨレのくたくたのベージュパンツ。 まったく色気もありません。 そして全くもってブヨブヨの脂肪だらけのウエスト…。 すご~く酔っていて断片的にしか記憶がないんです。 家に帰ってきてから「しまった!」と思い… これって相手にしたら「損」した感じですよねー。 抱こうと思った女がこんなランクの低いやつだったって…。 ただただ申し訳ないっていうか。 会社で顔合すのが気まづいんです。 「あの女、痛かったなぁ」って思われてそうだし、 どうしたらいいでしょう。

noname#61200
noname#61200

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.5

酒の上で酔っ払ってお互いにいいことをしたのですからそれでおしまい。そんなの相手はほとんど気にしていませんよ。相手はタダで文句が来ないからにやにや顔で得をしています。それより本番が楽しかったか感じたものが良かったかですが、そんなのも問題はなし。それで、今度はしっかり準備してハッと思わせたらリクエストがこれから何回も来ますよ。それにしてもハッキリ言いますなぁ「痛かった」などと男の喜びを知らぬこととは言いながら。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

ホテルに行ったのなら下着にこだわるよりも 中身しか見えていない可能性もありますから気にしない事です。 もし顔を合わせてその話をする事があれば 酔っ払ってあまり良く覚えていない、と言っておけばいいかもしれません。 日頃の油断が出てしまったのですね。 自分では気にしてしまうことでも、相手は意外とそんな所は見ていない、 あるいは忘れていたりするものです。 下手に言い訳をしない方が思い出されないと思いますし、 普段通り過ごしましょう。 油断大敵というか注意一秒怪我一生みたいな感じですね。 いい教訓として、日頃からウエストの引き締めと 良い下着をつけるように心がけましょう。

noname#61200
質問者

お礼

脱がされたのか、脱いだのか、全く記憶がないので… 中身しかとありますが、お風呂も入らずにっていう流れだったので、 外も中も、どっちにしろコンディション最低だったと思います。 ほんと、油断大敵ですね。 普段から女としてある程度はしないとだめですね。 今日は声もかけず・かけられず。 いつのまにやら退社してました。 気まづい感はばっちりでした。 とにもかくにもありがたいお言葉です。 ありがとうございました。

回答No.3

本当に誤ってください 酷いよ

noname#61200
質問者

お礼

はっきりおっしゃっていただきありがとうございます。 話すきっかけも何もないので、やりすごしていた今日です。 醜い女ですみません。

noname#62259
noname#62259
回答No.2

お気持ちわかります。 勝負下着でないにしろ、いつもはもうちょっとマシなのよ!て弁解したく なりますよね。(笑) ここは相手の男性もベロベロに酔っ払っていて記憶がなかったということにして、 下着の事は早く忘れてしまいましょう。 今は何もせず、男性側から再度お誘いが会った時に挽回すれば良いと思いますよ。

noname#61200
質問者

お礼

再度お誘い有りならば、 ばっちり仕込んで、お酒もほどほどにして、 トライしたいものです。 しかし相手が酔っ払ってないので記憶ばっちりな気がして、 また同じようなシチュエーションになっても、 蘇ってしまわれそう…悲 これを機にもうちょっとまし下着を購入します! ありがとうございました。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

お付き合いしている人と、というわけではなかったんですよね(^^; というか、相手がそんな風に思うんじゃないかって思うって事は、 あなたも相手の下着がヨレていたり、難点があれば「はずれだ」とかって思うんですか? 深い恋愛感情がなかったとしても、一時を一緒に過ごした相手の事を、 そんな風には思いませんよね? だったら相手も同じですよ。 万が一思われたとしても、そんな男の言うことなど気にする必要はありません。 どちらにしても、毅然として何もなかったように振舞えば良いのでは? と思います。

noname#61200
質問者

お礼

確かに過去そういう関係になった方がいて、 その方が「たまごっち」のプリントトランクスだったので、 かなりひいてしまったことがあります。 今回は上記のような洋服などの趣味があわないというか、 自分の日頃の心がけが怠っていたので、 「レベルの低い女」と思われるのかと…。 でもそんな男の言うこと~って勇気もらいました。 気にしない、気にしない… これを反省して日々の努力にパワーをむけます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の身体について。

    身長153体重43体脂肪率33ウエスト58バストA どこに脂肪がついていると思いますか? 16歳女です。 また顔の脂肪が付きやすいのですが、どうしたらとれますか?

  • OL

    アタシは19歳のOLなんですが会社の同僚の女の子達はみんなパンツルックなんですがアタシだけロンスカやズボンが大嫌いなので1年中常にマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくっているんですけど最近どうしてパンツルックが流行っているのでしょうか?アタシは絶対にミニスカをやめる気はありませんがパンツルックってお色気不足でないでしょうか?ちなみに写メはアタシで会社の男性社員に撮ってもらいました。アタシは常に可愛く、色っぽくいい女に見られるために常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくった後で下半身だけロンスカやパンツルックでは女としてのお色気不足になってしまうので常にマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくっています。もちろん写メは厚化粧をやりまくった後です。

  • このアニメは何でしたでしょうか?

    断片を思い出したのですが何のアニメか思い出せません。 邸宅にのりこもうとしている男2人とその後ろに立つ1人(女?)の3人。 2人は特殊能力をもっている。 最初は邸宅からでてきた警備軍団はチョロくてやっつけるが、しばらくしたら邸宅側からも 特殊能力をつかう奴らがでてきて… というアニメです。記憶があやふやで申し訳ないです。 断片しかみてないアニメのような気がして、思い出したら全編みようとおもってるのですが、何のアニメかわからないのです。よろしく。

  • 好色そうな顔?

    好色そうな顔をしているのでしょうか....? 23歳、女性です。 最近、職場の同僚から「やらしい顔をしている」「雰囲気がやらしい」等言われ、その場では笑い飛ばしましたが、以来ちょっと気にしています。普段から友達や後輩からは「色気がある」「大人っぽい」等言われているのですが、やらしい雰囲気だと思われているとしたら、好色な女と思われているようで、少し心外です。。。 服装も露出など一切ないですし、基本、パンツスーツです。 好色そうな顔、やらしい顔をしているとはどういうことでしょうか。。。 気を付けるとしたらどうすれば良いのでしょうか。。。 健康的な女性のイメージでいたいのですが。。。 真面目に相談させて頂いております。 よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルと主題歌を教えて・・・

    30年ぐらい前のアニメで、懐かしのアニメでも放送されているのも見たことが無くて知りたいのです。デザイナーを目指す女の人が主人公で、ベレー帽と当時パンタロン(今で言うブーツカットパンツ)スタイルで放浪していたような記憶があるのですが、誰か記憶している人はいないでしょうか。スケッチブックでなく、もしかしてギターを持っていたかな・・・?なんとも曖昧な雲をつかむような話で申し訳ないのですが。できればストーリーも教えてほしいのです。記憶の断片に「女王様の・・」の単語もあるのです。いつまでもその主人公に映像が残っていて忘れられないのです。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • 入社後の服装(証券会社)

    4月から証券会社に就職する23歳女です。 窓口業務で制服がないので、どんな格好をしていけば良いのか悩んでいます。。。 スーツは2着(黒・ベージュ)用意しましたが、 親入社員が、パンツスーツやベージュのスーツを着てくるのって、年上の女性社員から見て『生意気!』だと思われますか? 服装自由といっても、しばらくのうちはスーツで出社した方が良いのでしょうか?だとしたら、(黒のスーツををスカート・パンツで着回すとしても)2着では足りませんか(..)? どなたか、アドバイスよろしくお願い致します☆

  • 死んで細い身体に生まれ変わりたい

    25歳女です 私は自分の外見が悪く、それが嫌で常にダイエットをしていなくてはならず、何度も辛い思いをし、何度も死にたい、こんな身体で生きたくないと思ってきました 背が低く、骨が分厚く、筋肉がつきやすく、身体に厚みがあり、広い肩幅、デカい骨盤、おまけに下膨れの顔でどんなに体重を減らしても細くはありません とにかく恰幅がいいです それでいて、典型的な太りやすい体質でもあるので、食べたら食べた分だけ脂肪になります… 今は155センチ40~41キロで一般的に痩せていますが、骨格や筋肉のつき方、身体の厚みのせいで、細く痩せているようには見えず、ガタイのいいデブに見えます バスト76でアンダー65でウエスト54でヒップ78なんでそれほどデカはないはずですが… これだけ痩せても細くはならないということはいかに自分自身の素材が悪いかということを自覚することになり死にたい気持ちです 女性として生まれたからには、自分の外見が少しでも良かったらいいと思うのはごく自然なことだと思います 脂肪は努力次第で減らせますが、骨組みはどうしようもないのは分かりすぎているくらい分かっています… 生まれ持った本来の身体、個性が嫌で嫌で同じように辛い思いをされてる方はいつ乗り越えられましたか!?また、どのように折り合いをつけていますか?

  • 10~15年前くらいのアニメ

    タイトルがわからないです… 2000年前半くらいのアニメだったと思います。 すごい断片的な記憶なんですけど、女アンドロイドみたいな奴が女の子に拷問するシーン。 「私もこんなふうに造ってほしかった~」みたいなセリフ言って女アンドロイドが女の子の胸を鷲掴みにする。 ・拷問されてる女の子は主人公ではないっぽかったです。 ・おそらくメインは女の子で男はでてきたかな…? ・戦う要素半分萌え要素半分みたいな感じでした。 わかる方お願いします。

  • 8ヶ月前の強姦について

    今付き合っている彼女のことの話になります。 初めは私自身知りませんでしたが、彼女からの相談により知ってしまいました。 彼女も知られたくなかったと思います。 最近様子が変だったので、聞いたところ悩んだあげく自分でもどうしていいか分からなくなり打ち明けてくれました。 彼女は大学4年生で、来年就職します。 やっと出た内定の会社に、当事者である男がいました。 知らずに会社は受けたそうです。 面接のときに偶然会社内で、顔を合わせてそのことを知ったそうです。 1月から就職活動して、やっと出た内定です。 しかし、入社したとして働くことになったとき、同じ事務所で毎日顔を合わす、場合によっては一緒に仕事をする可能性もあるみたいです。 つまりは、直接の上司になります。 事の起こりは去年の10月末です。 コンパで知り合って、3回ほど食事に行ったみたいです。 飲みに行った後に、酒の勢いかどうかは定かでありませんが、無理やりラブホテルに連れ込まれたようです。 なんでここで抵抗しなかったのか?声を出して助けを呼ばなかったのか? 理由は殴られるかもと思い怖かったからだそうです。 結局、そのまま無理やり犯されたようです。 下手に抵抗しなけてば、怖い思いしないで済む。痛い思いしないで済む。 そう思ったそうです。 この話は、まだ自分が付き合っていなかった頃の話です。 彼女自身も自分に落ち度があったと思い、忘れるつもりでした。 しかし、今回就職といった場面で、また記憶に浮かび上がってきたと言うわけです。 私自身も早く忘れて欲しい記憶です。 でも、同じ職場で顔を合わせる以上、消えることはないでしょう。 正直私も、彼女も辛い思いです。 なんらかの形で、その男に罰を与えることはできないでしょか? そんな卑怯な汚い奴がのうのうとして生きている。 何も知らないで。自分がしたことを恥じもしないで。 一方で傷ついて悩んでいる人がいる。 世の中弱い人間が、損をする。 正直私は、耐えられません。 しかし、今となっては、何も証拠はありません。 彼女は今も就職活動を続けています。 彼女の傷を少しでも癒してあげたいです。 何もせず時間が経てば癒えるはずだった傷が、このままずっと消えないかもしれません。 彼女の辛そうな顔を見ていたくないです。 やはり、あきらめて違う会社の内定をとるか、我慢して働くしかないでしょうか? 色々な意見があると思います。 どんな意見でもいいので聞かせてください。 説明が下手な文章を長々とすみません。