• 締切済み

OL

アタシは19歳のOLなんですが会社の同僚の女の子達はみんなパンツルックなんですがアタシだけロンスカやズボンが大嫌いなので1年中常にマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくっているんですけど最近どうしてパンツルックが流行っているのでしょうか?アタシは絶対にミニスカをやめる気はありませんがパンツルックってお色気不足でないでしょうか?ちなみに写メはアタシで会社の男性社員に撮ってもらいました。アタシは常に可愛く、色っぽくいい女に見られるために常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくった後で下半身だけロンスカやパンツルックでは女としてのお色気不足になってしまうので常にマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくっています。もちろん写メは厚化粧をやりまくった後です。

noname#137032
noname#137032

みんなの回答

回答No.3
参考URL:
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=th&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.thaicurtain.com%2F
noname#137032
質問者

お礼

どう大変なの?

noname#137032
質問者

補足

やっぱり女の子って可愛い過ぎるぐらいがちょうどいいのよ

noname#136896
noname#136896
回答No.2

常に そういったかっこ 露出をしていると色気は感じないです。パンツをはいている人の方が色気は感じるものです。 普段ミニや露出を多くしているとだらしないし 可愛らしい人はそういう風にはしないので僕はやっぱりポイ捨てしますね!

noname#137032
質問者

お礼

アタシはこれからも常にマイクロタイトミニをはきまくって花柄のパンティーを見せびらかしてやります

noname#137032
質問者

補足

アタシはこれからも常に下半身はマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくって女のお色気を出しまくってやります

noname#136896
noname#136896
回答No.1

?

noname#137032
質問者

お礼

アタシってお色気ムンムン過ぎてごめんなさい

関連するQ&A

  • 化粧の匂い

    アタシは19歳の茶髪のストレートロングの女の子ですが常に可愛く、色っぽくいい女に見られるために常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくってお化粧の匂いをプンプンさせまくっているのですがアタシは自分自身の顔や唇に濃くこってりと塗りまくった後のファンデーションや特に口紅のプンプンした匂いがたまらないぐらいに大好きでそそられているのですがアタシと一緒の女性の方々はいませんか?また男性はアタシみたいなこういう女はお色気過剰でしょうか?ちなみに写メはアタシ自身で女友達に撮ってもらいました

  • 女子高生のかっこう

    アタシ19歳のOLなのですが会社の休みの日には写メはアタシ自身ですが常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくって上着はブレザーを着て下半身は総丈30センチのプリーツスカートをはいて歩きまくって女の最大のお色気を見せびらかしているのですがこういうアタシを皆さんはどう思いますか?また女性の方々はこういうアタシって可愛くってお色気ムンムン過ぎだと思いますか?またはアタシと一緒の性格の社会人の女性達でアタシと一緒の性格の女性達も書き込みをお願いします。ちなみにアタシ自身はかなり可愛いので知らない人達に見られても本物の女子高生と区別が出来ないと思います。

  • 化粧を濃くしたい

    こんにちは、就活中の女子大生です。 もともと友達に、素っぴんでも化粧してても変わらないと言われるのですが、最近では面接を受けた際にも、「化粧してますか…?」と聞かれてしまいました。私としてはなんとか化粧していると思われたいです。化粧の手順は一通りやっています(アイライン以外)。 使っている化粧品はこんな感じです↓ ・アイシャドウ…ケイトのブラウン系 ・マスカラ…チフレのナチュラルマスカラ ・ファンデーション…ケイトのリキッドファンデ ・アイブロウ…キャンメイク ・チーク…チフレのピンク系 私の技術不足もありますが、色白のためか、アイシャドウをたくさん塗ると色だけ浮いてしまいます。 口紅は肌荒れが起きるため使えません。ちなみに二重です。 化粧してる、と分かるような化粧の仕方が知りたいです。よろしくお願いします(._.)

  • ナチュラルメイクに見えない

    ナチュラルメイクといいますが、普通に 基礎化粧+日焼け止め>化粧下地>ファンデーション>眉>アイシャドウ>マスカラ>口紅 とやっていると、普段のメイクと全然違って見えません。 どこを手を抜いたらナチュラルメイクになりますか?また、ナチュラルメイクって手抜きってこととは違いますか? それとも、アイシャドウの色とか口紅の色とかに問題があるんでしょうか?

  • お化粧についての質問です。

    お化粧についての質問です。 10代の女です。 私はまだ若く、「お化粧をしなくてはいけない」年齢ではありません。 自分でも若いうちは必要ないし、下手にしても荒れてしまうからいいや、なんて思っていたのですが 近頃は少し興味が出てきて、おでかけする時等、たまにしてみようかななんて思いはじめました。 下地系以外の化粧品、 ちふれのアイライナー、 ケイトのアイシャドウ(グラティカルアイズのGY1)、 マスカラ(キャンメイクのピンクのボトルのやつです)、 口紅(ケイトの一番赤い黒いケース) をとりあえずそろえてみたのですが 実際使用してみるとこれはどうなんだろう…という感じで。 これは例えなのですが、口紅だけとか、マスカラだけ、なんてのは…やはり変でしょうか? 先輩方、回答よろしくお願いします ※それならしなくていいじゃないの、というのは無しでおねがいします

  • 化粧の仕方

    私は、現在OLなんですが、実は、未だにお化粧をしたことがありません。 会社でも、トイレとかはお化粧をしている人に占領され、肩身の狭い思いをしています。 どこの化粧品がいいのかとかよりも、 どういう手順でお化粧をしたらいいのか全然わからないので、 教えて頂けないでしょうか。 化粧水 / アイシャドウ / アイライナー / マスカラ / チーク / 口紅 / リップグロス いろんな種類がありますけど、どれが何をするのかもわかりません。 こんな恥ずかしい思いはここだけにしたいです。 どうか詳しく教えて下さい。 また、いいサイトがありましたら、教えて下さい。

  • お化粧を基礎から教えてください

    15日にディズニーシーに行きます。それを機会にお化粧デビューをしようと思っています。 いままでは、マスカラと口紅をつける程度だったので・・・ そこで、ナチュラルというか、自然な感じのお化粧のし方を教えてください!! (ちなみに、以前口紅を買うときに店員の方に色は白いと言われました。顔は丸というか、たまごというか・・・そんなかんじです。) 用意をするもの、お勧めの化粧品等も教えてください。 ちなみに、ちゃんとした化粧品はメイベリンのスカイハイの1つ前のモノと、ラメのマスカラ、VISSEの口紅(ベージュ)を主に持っています。あとは、2.3百円の安いアイシャドウ等です。この際、すべて買いなおしたいとも思っています。。。 ヨロシクお願いします

  • お化粧について

    えーっと、今春大学生になるのですが、今までしていた化粧といったらマスカラとか眉毛とかくらいでした。大学生はファンデや、口紅、アイシャドウ、チークなどもしたほうがいいのでしょうか?どのくらいしたらいいんでしょうか?現役大学生さん!教えてください^^

  • 男性は「キレイに着飾った女性」が好きなの?

    私は化粧をしたり、スカートや女の子らしい服を着たり、ヘアスタイルにこだわったり・・・そういうことが好きではないのでやっていません。 整えるのが簡単なショートヘアに、いつも着ているのはTシャツとジーパンぐらいです。洋服を買いに行くのも片手で数えるぐらいで、いつもユニクロとか安い服を買って着てます。 けど、会社に勤めていた時一緒に働いていた男性から眉を整えたり、マスカラをしたり、など私にとってはかなり念入りな化粧をしないことや(その時は口紅とアイシャドウをお気持ち程度につけていただけ)服装に女らしさを感じない・・など、言われたことがあります。 世間でも「女が化粧もしないで出かけるのは公害だ」なんてのも聞きます。 もちろん、TPOというのがありますからそういう格好をしなければいけない時もあるのはわかってます。 けど、世の男性は 「女性はキレイに着飾っているべき」 と、思っているのでしょうか? 社会に出てからそんなことを良く男性から言われて 「これが自分のスタイルさ」 とは思っていても落ち込みます。 同姓からも遠まわしに指摘されたことがあります。 なんで? そんなに女は着飾ってないといけないの?? メイワクなの? 公害なの?

  • 女の人って化粧代に幾らくらい掛かってるんですか?

    女の人って化粧代に幾らくらい掛かってるんですか? 口紅にアイシャドウにコンシーラー。 美容液代は抜きとして、純粋な化粧品代の月額費用を教えてください。

専門家に質問してみよう