• 締切済み

OL

アタシは19歳のOLなんですが会社の同僚の女の子達はみんなパンツルックなんですがアタシだけロンスカやズボンが大嫌いなので1年中常にマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくっているんですけど最近どうしてパンツルックが流行っているのでしょうか?アタシは絶対にミニスカをやめる気はありませんがパンツルックってお色気不足でないでしょうか?ちなみに写メはアタシで会社の男性社員に撮ってもらいました。アタシは常に可愛く、色っぽくいい女に見られるために常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくった後で下半身だけロンスカやパンツルックでは女としてのお色気不足になってしまうので常にマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくっています。もちろん写メは厚化粧をやりまくった後です。

noname#137032

みんなの回答

回答No.3
参考URL:
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=th&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.thaicurtain.com%2F
質問者

お礼

どう大変なの?

質問者

補足

やっぱり女の子って可愛い過ぎるぐらいがちょうどいいのよ

noname#136896
回答No.2

常に そういったかっこ 露出をしていると色気は感じないです。パンツをはいている人の方が色気は感じるものです。 普段ミニや露出を多くしているとだらしないし 可愛らしい人はそういう風にはしないので僕はやっぱりポイ捨てしますね!

質問者

お礼

アタシはこれからも常にマイクロタイトミニをはきまくって花柄のパンティーを見せびらかしてやります

質問者

補足

アタシはこれからも常に下半身はマイクロタイトミニをはきまくって露出をやりまくって女のお色気を出しまくってやります

回答No.1

?

質問者

お礼

アタシってお色気ムンムン過ぎてごめんなさい