• ベストアンサー

女の人って化粧代に幾らくらい掛かってるんですか?

女の人って化粧代に幾らくらい掛かってるんですか? 口紅にアイシャドウにコンシーラー。 美容液代は抜きとして、純粋な化粧品代の月額費用を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは お化粧品は顔につけるだけではなく、 一種のコレクションみたいなものなので 月いくらというよりは、欲しいものが出たら購入するという感じです。 多い時で5~6万、少なければ1万くらい、買わない月の方が多い感じです。 シャネルのモノを中心に買うことが多いです。 見た目のデザインがかわいいので、使わないこともあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/新製品-新色-102612

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

月額ですと¥30000ちょい 年齢=年間の化粧品代が相場です こんな感じ↓ http://www.cledepeau-beaute.com/jp/index.html シャドウなどは気に入ったら両方買ってしまうので、一時はお金がかかりますが、しばらくは大丈夫 コンシーラー2色・白のハイライト・そこでやっとこさファンデーション 加齢と共に維持費がかかっております

関連するQ&A

  • 男の人って女性が化粧しているかしていないかはどこで見ているの?

    私はアイラインばっちりアイシャドウも茶色や黒をくっきり、口紅も赤のグロスをつけています。チークも塗っていますが、どうも化粧崩れが激しいので肌はテカッています。 口紅も飲み物を飲むと取れてしまいます。 トイレなどに行った際にお直しして(パウダーでテカリを抑えるだけ)その後に男性に会ったりすると「お。化粧してる?」といわれるのです。 自分としてはいつも化粧しているんですけど・・・って感じで嫌なのです。 いくらアイラインばっちり引いてアイシャドウもくっきりしていようが、肌がテカッて口紅が取れていたら化粧していないように見えるのでしょうか? 20代前半の頃は女性にも「化粧してるー?」って言われた事あります。 自分のメイクはナチュラルメイクとは程遠く、濃い目だと思うのですが、男性って色がハッキリしていないと化粧していないと思うのでしょうか。 口紅赤ーとかアイシャドウ青ーとか。 それともやっぱり肌がテカッてるから? どうなんでしょう・・・。

  • 【化粧品】男性から貰って嬉しい化粧品は何ですか?

    【化粧品】男性から貰って嬉しい化粧品は何ですか? 口紅? ↓ 好みの色じゃない 保湿剤? ↓ 感想してるってこと? 美容液 ↓ キモッ マスカラ ↓ 意味不明。ゲイ? 入浴剤 ↓ 臭いってこと?!

  • 化粧品について

    基礎化粧品は別として、 アイシャドウとか、口紅とか、賞味期限ってあるのですか??

  • 毎朝、化粧はしてますか?

    1歳児の母、あまり美容に熱心ではない主婦です。 子供が生まれてからほとんど化粧していませんでした。 普段は、近所のスーパーに買い物に行くぐらいしか外出しません。 しかし、子育て支援センターに行くとみなさん綺麗にされているので、私も手を抜いていてはいけないな、と感じました。 化粧は朝のどのタイミングですればいいですか? どの程度(ファンデーション、口紅、アイシャドウ、チークなど)すると良いでしょうか? 化粧直しはどのタイミングですればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 化粧品類を同じメーカーにすると・・・

    私はいろんなメーカーの化粧品を使いたくて、化粧水、美容液など別々のメーカーを持っています。 やはり、すべて同じメーカーにした方がよいのでしょうか? この場合、スキンケア商品だけでなくファンデーションや下地クリームなども同じにするべきなのでしょうか? あと、コンシーラ(クマ隠し)でいい商品があれば教えてください。

  • スキンケアとお化粧(下地)の順番を確認してもらいたいです。

    スキンケアとお化粧(下地)の順番を確認してもらいたいです。 現在のスキンケア: 洗顔>化粧水>美容液>ジェル乳液>ジェルクリーム 現在の化粧(下地): 美容液UVクリーム>下地>コンシーラー>パウダーファンデーション 正しいやり方になってますか? パウダーファンデーションの場合、コンシーラーを先につけた方が良いですよね? 何かアドバイスあればよろしくお願いします☆

  • 化粧の匂い

    アタシは19歳の茶髪のストレートロングの女の子ですが常に可愛く、色っぽくいい女に見られるために常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくってお化粧の匂いをプンプンさせまくっているのですがアタシは自分自身の顔や唇に濃くこってりと塗りまくった後のファンデーションや特に口紅のプンプンした匂いがたまらないぐらいに大好きでそそられているのですがアタシと一緒の女性の方々はいませんか?また男性はアタシみたいなこういう女はお色気過剰でしょうか?ちなみに写メはアタシ自身で女友達に撮ってもらいました

  • 化粧の加減について…(男性に聞きます)

    私は女ですがオシャレ・化粧に興味がありません しかし周りの友達にオシャレとか化粧とかしないと一生彼氏できないよって言われます 本当にそれをしていないと彼氏は出来ないのでしょうか? 男の人はどこまで肌管理している人がいいですか? 1 本当に何もなし 2 日焼け止めのみ 3 2+リップクリーム、むだ毛処理 4 3+まゆげ整える、化粧水 5 4+ファンデーション、マスカラ、まゆげ描く 6 5+チーク(?)、口紅 7 6+アイシャドウ、香水 8 私の中の未知の世界(美容学校の人ぐらい!?) ちょっと細かすぎかと思いますが… 私は3です。 3の人は彼氏が一生出来ませんか? 興味ないのに無理してオシャレ・化粧しなきゃいけませんか? どこまでしたら彼氏は出来るんですか?

  • 化粧したいけど、化粧したくない

    矛盾しているタイトルですみません。 私は今、10代の大学生で、今はまったく化粧をしておりません。 化粧水、美容液、化粧液、パック・・・などのケアはしていて 眉毛を整える事などはしています。 今はまだ良くても、あと数年したら就職活動も始まりますし そろそろ化粧を覚えなくてはならないのかなと思いました。 雑誌や本で少しずつ勉強はしていますが、あまりよく分かりませんし、 困ったことに「化粧をしたいけど、化粧をしたくない」という矛盾が自分の中にあります。 「基礎化粧」「ナチュラルメイク」と言われるほどの化粧はまだしたくありませんが、 にきび跡などもありますし、まったくしないのも嫌だなと思います。 (化粧品のにおいや、ファンデーションの質感が嫌いだったり、男顔だったりするので) 雑誌や本などでいう薄めの化粧は、私にとって十分濃く感じてしまいます。 百貨店などで化粧の仕方を教えてくれるとの事なのですが、 肌があまり強くなく、おそらくメイクをしてもらう事も、買うこともできません。 (現在は通販の洗顔や化粧水を使っており、ショップは私の住んでいる県にはありません。 化粧品関連もそこでそろえようかと思います) 今回分からないのは ・色の付いた乳液など・・・いわゆる下地や、  色の付いた日焼け止めだけですと、おかしいですか?  そういったものだと、見た目にどれくらいの変化があるものなのでしょうか?  また、どれくらいの時間持つのかなど・・・何も分かりません。 ・目元ですが、眉毛を整えて書く以外に  「これはしておいた方が良いよ!」という物はありますか?  アイシャドウはちょっと・・・といった感じです。ちなみに一重です。 ・口紅はまだ抵抗があります・・・グロスをするのとしないのと何か違いますか?  あまりグロスといった物について知識がありません。  私が見た雑誌では説明がなく、いきなりやり方についてだったので。  どういった物なのでしょう・・・? 他に何かアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

  • 化粧の仕方

    私は、現在OLなんですが、実は、未だにお化粧をしたことがありません。 会社でも、トイレとかはお化粧をしている人に占領され、肩身の狭い思いをしています。 どこの化粧品がいいのかとかよりも、 どういう手順でお化粧をしたらいいのか全然わからないので、 教えて頂けないでしょうか。 化粧水 / アイシャドウ / アイライナー / マスカラ / チーク / 口紅 / リップグロス いろんな種類がありますけど、どれが何をするのかもわかりません。 こんな恥ずかしい思いはここだけにしたいです。 どうか詳しく教えて下さい。 また、いいサイトがありましたら、教えて下さい。