• ベストアンサー

女の人って化粧代に幾らくらい掛かってるんですか?

女の人って化粧代に幾らくらい掛かってるんですか? 口紅にアイシャドウにコンシーラー。 美容液代は抜きとして、純粋な化粧品代の月額費用を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは お化粧品は顔につけるだけではなく、 一種のコレクションみたいなものなので 月いくらというよりは、欲しいものが出たら購入するという感じです。 多い時で5~6万、少なければ1万くらい、買わない月の方が多い感じです。 シャネルのモノを中心に買うことが多いです。 見た目のデザインがかわいいので、使わないこともあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/新製品-新色-102612

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

月額ですと¥30000ちょい 年齢=年間の化粧品代が相場です こんな感じ↓ http://www.cledepeau-beaute.com/jp/index.html シャドウなどは気に入ったら両方買ってしまうので、一時はお金がかかりますが、しばらくは大丈夫 コンシーラー2色・白のハイライト・そこでやっとこさファンデーション 加齢と共に維持費がかかっております