RRhaken37のプロフィール

@RRhaken37 RRhaken37
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/06
  • どう接触したら??

    会社の人とホテルに行きました。 予定していなかったので恥ずかしいことに 私のパンツはヨレヨレのくたくたのベージュパンツ。 まったく色気もありません。 そして全くもってブヨブヨの脂肪だらけのウエスト…。 すご~く酔っていて断片的にしか記憶がないんです。 家に帰ってきてから「しまった!」と思い… これって相手にしたら「損」した感じですよねー。 抱こうと思った女がこんなランクの低いやつだったって…。 ただただ申し訳ないっていうか。 会社で顔合すのが気まづいんです。 「あの女、痛かったなぁ」って思われてそうだし、 どうしたらいいでしょう。

    • 締切済み
    • noname#61200
    • 恋愛相談
    • 回答数5