• ベストアンサー

10~15年前くらいのアニメ

タイトルがわからないです… 2000年前半くらいのアニメだったと思います。 すごい断片的な記憶なんですけど、女アンドロイドみたいな奴が女の子に拷問するシーン。 「私もこんなふうに造ってほしかった~」みたいなセリフ言って女アンドロイドが女の子の胸を鷲掴みにする。 ・拷問されてる女の子は主人公ではないっぽかったです。 ・おそらくメインは女の子で男はでてきたかな…? ・戦う要素半分萌え要素半分みたいな感じでした。 わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 「鋼鉄天使くるみ」かなぁ~。 http://www.youtube.com/watch?v=gBJLn6qkrF8 それでは。

その他の回答 (1)

• makoriri
回答No.1

セイバーマリオネット?だっけ… わかんね(笑)