• ベストアンサー

ショックです。悪口メールが間違って私に届きました(T_T)

momo999の回答

• momo999
回答No.14

私はあなたの様に『できた』人間では無いのですが、世の中同じような立場の方があるもんだなっと思い、つい、回答してしまいました。 メル友にでもなって頂きたい心境です。 私の周りの悪口ばっかり言う集団は、仕事はしなくても上司には非常にうまく接するので、絶対切られません。 あなたは上司に恵まれていますね、羨ましいです。 三月からは新しい人ばっかりだから あなたが良い例を見せて、楽しい職場になるように努力してください。 応援しています。 もうすぐ一週間ですね、どうなるのかな?

maaaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます! >私はあなたの様に『できた』人間では無いのですが、世の中同じような立場の方があるもんだなっと思い、つい、回答してしまいました。 メル友にでもなって頂きたい心境です。 私も是非メル友になってほしいくらいです。 最後にこちらのアドバイス読みながら 会社にいきました★ 2週間すぎて、会社の環境最高なんですよ~ 実は、辞めたかたがたから爆弾メール投下されていて(各地に) ダレも口を利いてくれないのではと思ったのですが ぞくぞくと励ましのメールが届いたのです。 本当に嬉しかったです。 ここで相談しなければきっとやめてました(T_T) 本当にありがとうございました。