y-yukiのプロフィール

@y-yuki y-yuki
ありがとう数192
質問数14
回答数131
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
31%
お礼率
62%

  • 登録日2007/07/05
  • 彼女は何回もイクのですが、逆に僕がイケなくなってしまいました。

    はじめまして。 40半ばの男です。 彼女(同年代)とはつきあい始めて7ヶ月になります。 平均して週1,2回のペースでデートしています。 一泊の旅行はこれまでに2回で、今週末に久しぶりに一泊旅行に出かける予定です。 知り合ってから毎回のデートでHしてます・・・大体1回につき最低2時間から4時間ラブホにいます。 で今困っていることなんですが・・・彼女が過敏すぎるせいなのかよくわからないのですが、毎回のHで平均3分に1回の頻度でイッテしまいます。速いと1分、遅くても5分です。ですので、ラブホに居る間に20回はイッテると思います。 僕はもちろんHの最中はなるべくイカないように我慢してるんですが、最近は我慢するのに慣れてしまったせいなのか、なかなかイクことができません。 ですのでHの後は、彼女は満足しきっているのですが、こちらは不完全燃焼で終わってしまいます。 今までの相手とはこんなことはなかったので、かなり困っています。 僕が普通にイケるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 良いアイデアをお聞かせください。 男女を問わず、ご回答いただけましたら、有り難いです。 彼女とは近い将来結婚する予定です。

  • 二十歳で処女っておかしいですか?

    二十歳で処女っておかしいですか?

  • 日本人だから恋愛対象から却下って・・・

    ヨーロッパ人の知り合いがいるのですが、奥様が中国の方らしいのですが、日本が大嫌いでいつも日本の文句を言っているそうです。その方も日本が極悪な国だと思っているようです。 独身になったとしても日本人とは恋愛できないそうです。素敵な方だったので、日本人だから却下ってなんか寂しいなと思って・・奥様は30代前半らしいですが、そんなに日本て嫌われているのでしょうか。

  • フォアグラって美味しいですか?

    20代前半の男です。 昨日、地方から上京しました。 東京で初めてフォアグラを見ました。しかし、未だにどうしても口にする事が出来ません。 皆さんからご覧になれば、どうでもいい問題と思いますが私に取りましては正式に東京に来る前に出来た東京の彼女との今後を占う重要な問題なんです。 あえて、その理由はここでは述べませんが、フォアグラってどうなんでしょうか? 率直なご意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • さっき頑張ってやっと不倫相手とわかれました。辛くて脱力です。助けてください。

    3年不倫してきた相手にやっと今日別れを告げました。 3年のうち転勤のせいで1年しか一緒にいませんでしたが、チャットや電話でつながってきました。遠距離のため全然会っていませんでした。 最近あまり連絡をくれなくなり、冷めてきたのだろうなぁと思っていました。こちらはいつも今何しているのか気になったりして、辛いだけでした。今まで何度も何度も別れようとしましたが、できませんでした。 チャットも電話もむこうからしかかかってこないので、(こちらからできないので)メールで別れるといいましたが、まだ返事も何もありません。もうないのかもしれません。 不倫はよくないし、将来がないし、わかれようと一年前にいいましたが、むこうは友達になったら、別れはないといってひきとめました。むこうはもうあれから友達の気分でいたようですが、こちらはそんなすぐには切り替えられず、辛くなっていく一方でした。他県に引っ越してきて、知り合いもおらず、すごく寂しいので、このままだと彼に依存しそうな気がしていました。だから余計連絡がなくて寂しく感じていたのかもしれません。だから思い切って別れようと書きました。 会ったりしている1年も含め、3年間楽しいこともありましたが、ずっと別れよう、できないを心の中で繰り返していました。今日やっと言えたのですが、すごく寂しいです。海外に転勤になるようなので、もう会うことはないと思います。友達としてもつきあってきて、何でも話せたので、友達がいなくなってしまった気がして。彼が友達としてつきあおうといったのは正しかったのかなと思いますが、辛くてしかたありませんでした。彼を思う気持ちが消えたら、友達になれるかもしれないけど、今は無理だから別れるといいました。 長い間考えてきたことなのに、いざとなると本当に辛いです。これを機に、資格の勉強とかを始めて仕事を頑張って新しい出会いを探そうと思って、準備してきましたが、辛いです。かなり絶望的な気分です。 経験者のかたはどうやって立ち直りましたか? 友達にははずかしくて言っておらず、誰にも相談できません。 自業自得とかいうコメントはなしでおねがいします。