• 締切済み

消火器点検機器を購入したい。

会社で新たに消火器点検業を始めようとしています。東京で関係会社のビルの消火器点検です。東京で消防設備業の届出をします。届出のときに必要な最低限の機器と、販売店を教えてくれませんか?お願いします。

みんなの回答

• katyan1234
回答No.1

消防署に問い合わせてください。資格が必要で届けるだけでは出来ないと思いますが http://www.fesc.or.jp/jukou/setsubi/kousyu/tebiki0.html 後法定点検の中に消火器の点検もありますので・・・また別のお金も払う事はしません ビル管理者より・・・