• 締切済み

ビジネスキャリア 生産管理分野

iron-asamの回答

• iron-asam
回答No.1

旧制度のビジネスキャリア中級のユニットを4つ取得しました。その時は、通信教育の教材を活用しました。 しかし、今年から試験内容が変わり、標準テキストもまだ一部の分野しか発刊されていないようですが、Dai-Papaサマの指定HPには、質問資格は、近日発刊と記載されているようなので、今しばらくお待ちになられた方がよいと思います。 自分も3月の試験に向け、頑張りたいと思います。

dai-papa
質問者

補足

ありがとうございます。 生産管理 プランニング2級(生産システム・生産計画)は近日発刊のようですが 生産管理プランニング2級(製品企画・設計管理)はいつのなか書いてないんですよね・・・ 生産システム・計画のテキストも含め ガイドラインの用語から適当な参考書を探してみます。