• 締切済み

食生活の変化や食に関する問題の資料

夏休みの課題でグラフコンクールに出品する作品を作る、というのがあって、食生活について書こうかと思うんですけど、それについての統計データなどが載っているサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 食生活に関連するものであればどんなものでも構いません。 では、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どんなものでも構わないということですので、ご参考に。

参考URL:
http://www.syokuryo.maff.go.jp/index.html
yunku34
質問者

お礼

早速の回答と参考URLありがとうございます!! これで少しは捗りそうです。