• ベストアンサー

栄養士でも観光牧場で働くことはできるのでしょうか。

栄養士でも観光牧場で働くことはできるのでしょうか。 それとも食品衛生監視員や食品衛生管理者は可能なのでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

牧場で、どんな仕事をしたいのでしょうか? 特別な資格が必要な職種でないのなら、だれでも働けるのではないかと思いますよ。 「栄養士」として働きたいのなら、その牧場に栄養士を募集しているかどうかをきいてみるといいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答有難うございました!