- ベストアンサー
法人税申告書について
会社で経理を担当することになり、初めて法人税申告書を作成することになりました。ベテランの上司がいるのですが、自分で勉強して申告書を作成できるようになりたいと思ってます。(経理部ではまだ1年ですが、私は新米管理職です。なんとか自分でてきるところまでしたいのです。)とりあえず申告ソフトを買いました。このサイトで質問をし、参考になるサイトや本等紹介していただきましたが、基本的な事を教えて下さい。会社によって違うでしようが、自分の会社が申告書の何枚目が提出必要なのかは、どうやって判断すればいいのでしょうか?昨年提出したものを参考にていますが、そこがわからないので教えて下さい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
参考に・・・会社の関係のある別表を選択使用します。各社ごとに異なります。 http://www.nta.go.jp/category/pamph/houjin/14/01.htm
お礼
早速の回答ありがとうございます。参考にします。