• ベストアンサー
  • 困ってます

法人税申告書の無料ソフト

経理を担当することになり、今年初めて法人税申告書を作成します。儲かってない会社なので、お金を使うことができません。法人税申告書の無料ソフトをご存知の方、是非教えて下さい。 同じ質問をしてる方がいて、その答えを参考にダウンロードしてみましたが、うまくつかえませんでした。 他にもご存知の方いらっしゃれば、ご紹介願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9142
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 本日、会社で使ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ben0514
  • ベストアンサー率48% (2966/6105)

無料ソフトではありませんが、マイクロソフトオフィスのプロフェッショナルのディスク2に別表関係の帳票がエクセルなどで入っていたと思います。 ご参考までに・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速探してみます。