• ベストアンサー

商談の会話の中で

商談の中でよく出てくるのですがわからない言葉が あり、しらべたのですがいまいちわかりません。 「バジェット」という言葉で、 「うちの業務のバジェットの中の一部で利用できる・・・・」なんて言っていました。 わかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigeruga
回答No.3

そうですよね。 本来そのまま使っていましたが、 最近ではプロジュクト等でもジョイントしたり、リンケージを張っている時にも使ってますよね。 おっしゃる状況がどのようなものか、 正確につかめていないのに無責任のようですが、 リンクしているプロジェクト等では、 お互いに使えるビジネスツール等を、 バーターで使用しちゃいます。 セコイといえばセコイのですが、 これも時代かなと・・・

その他の回答 (2)

• natural
回答No.2

書き忘れましたが、綴りは「budget」です。 御参考までに。(^_^)

• natural
回答No.1

「予算」のことのようですね。 予算って言った方が解りやすいのに~、とか思ってしまいますよね。^^;