• ベストアンサー

クロレラの飲み方

今日、クロレラを買いました。 しかし、私はどうもあの味が苦手です。 よってできればかまずに栄養を摂取したいのですが、パッケージの裏には水と一緒にお召し上がりくださいと書いてあります。 …やはりこの場合、かまないと栄養を摂取できないのでしょうか? 稚拙な文章ですみません よろしくお願いします

noname#84586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

そのまま飲んでも大丈夫のはずです.崩壊の悪い製剤だとそのまま出てきます. 気をつけてください.  http://web-mcb.agr.ehime-u.ac.jp/tradition/plant-toxin03.htm  http://www.sunchlorella.co.jp/health/library0308.html    http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%AF%A5%ED%A5%EC%A5%E9/detail.html?LINK=1&kind=epedia

質問者

お礼

回答ありがとうございます そして遅くなってすみません 結局かまずに飲んでも、ちゃんと吸収されているみたいです ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#192846
noname#192846
回答No.1

私の家族が昔クロレラを飲んでましたが、たぶんかまずに薬と同じように水と一緒に飲んでたと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そしてお礼が遅くなってすみません 薬と同じように水で飲んでも体に吸収されてるみたいです~ ありがとうございました