• 締切済み

公務員試験(地方上級)

公務員試験(地方上級)は、自治体によっても違うと思いますが、だいたい何割くらいが目安なのでしょうか?宮城県・秋田県・山形県で、誰か知ってる方いましたら、教えて下さい!お願いします!

noname#2593
noname#2593

みんなの回答

noname#1892
noname#1892
回答No.1

点数のことですか?? そりゃ・・点が上なほうがいいです。 得点が上の方から合格させて、採用が決まりますから、スレスレで合格しても(採用枠がなくても合格させるかどうかわかりませんが~)就職先が無くては困ります・・