• 締切済み

新卒じゃないと。。

保育園栄養士は新卒じゃないと 正社員になれないんでしょうか? 中途からでも正社員になれますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

職業選択の自由があります。新卒でなければいけないことなどあってはならないことです。 また、どの職業にも新卒しか採用しない職場・企業はありません。 ご安心下さい。 なお、下記も参照下さい。 http://page.freett.com/factory/dietitian/syusyoku/s7.htm 保育園の栄養士についてです。保育園・幼稚園に限定した書きこみを集めました。

mimiko1224
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

そんな決まりはどこにもありません。中途からでも正社員登用が可能です。

mimiko1224
質問者

お礼

ありがとうございます。