• ベストアンサー

高収入につながる資格

全くの知識ゼロから勉強して1年くらいで取得可能で、高収入の仕事につける資格があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

証券外務員では? 金融会社に契約営業社員で使用してもらって 営業成績を上げて のし上がっていく

その他の回答 (1)

• tatsumi01
回答No.1

高い収入を得るには難しい勉強を長期間する必要があります。医師と弁護士がその代表格です。 簡単に取れる資格では就職の武器にはなりませんし、ましてや高収入にはつながりません。