• 締切済み

カズキのパパは・・・俺じゃなかったの・・・・。

strikeashの回答

回答No.22

冷静になりなよ。  こんな掲示板で子供の名前を出してどうする。  あんたは気づいて無いようだが、  「今度産まれてくる子と同様に愛情を注ぎたい」  そう思った時点で既に二人の子に序列を付けているだぜ。  知ってしまった以上、忘れる事も無かった事にする事も  同様に愛を注ぐ事も出来ないと思うよ。  上の子って何かと我慢させられるからな。  これから先「兄ちゃんなんだから我慢しろ」って  あんたが言った時、あんたの女房が素直にそうだと思えるか。  一人目は何かと気を使うが二人目は母親も  結構手抜きをする事もある。  その時あんたが素直に二人目だから、と思えるか。  子供に罪は無くても同様に愛を注げない事もあるって事を  夫婦共々理解しておくしか無いだろうな。