翔のプロフィール

@sil_master
ありがとう数1,198
質問数23
回答数2,062
ベストアンサー数
369
ベストアンサー率
32%
お礼率
90%

 子供手当などせず、医療・福祉・人工授精や不妊治療費の保険適用化・保育料軽減へ。  未来を担う子供達の負担を増やしてはならない。  外国人地方参政権・外国人住民基本法・夫婦別姓・移民政策・高速道路無料化・国籍法改正・人権擁護法案は、日本国籍を有する国民の主権を著しく脅かし、破綻させる法案。断固反対する。

  • 自宅でWiFiを使いたい

    ネット系に疎いので質問させて頂きます。 iPhone6に変えるのにドコモにしようと思ってます。 そこで自宅でWiFiを使いたいのですが、月1,900円もするそうで… となると無線LANとなるものを購入した方が安く済むのでしょうか??? http://kakaku.com/item/K0000590012/ ←こういったもの。 こういったものを購入した場合、別途月額料金などはかかるのでしょうか??? 今まではソフトバンクのFONルーターを使って自宅でWiFiに繋いでました。 家にネット環境はあります。

  • ios8.1.2 wifi 調子どうですか?

    ipad air2とiphone5c使っています。 ios8.1.2ですが未だにwifiがぶつぶつ切れます。 みなさんはどうですか? 一旦wifiをオフにすればまた繋がりますが、やっぱりまた切れる。 ネットワークのリセットをしても同じ。 ノートPCはwindowsですが、 タブレットを買ってからあんまりpc使わなくなってしまい ルーターが悪いのか、Appleが悪いのかよく分からず。 特に昼と夜7時以降がブチブチ切れます。 携帯はもう4G設定で使用していますが タブレットがwifiモデルなので非常にイライラします。

  • ドコモwifiが利用できなくなりました

    JRや地下鉄でドコモwifiを利用できていましたが、年が変わってから利用できなくなりました。 なぜでしょうか? プランなどは一切変更しておりません。 公衆無線LANのドコモwifiを利用する際のパスワードの入力欄がでるようになり、パスワードがわかりません。ご存知の方教えて下さい。

  • iphone6&プラスのモバイルバッテリー

    iphoneビキナーです。家内共々2機種のiphone6&プラスに変えました。急速充電で比較的容量がある品物をご紹介いただきたい。よろしくお願いします。

  • LINEポコポコの通知メールを遮断したい

    従姉がLINEポコポコというゲームにハマっています。 先日、そのゲームの都合により、僕もゲームをダウンロードして参加してほしいと言われ、 しぶしぶダウンロードしました。 しかし、その日から、従姉はもちろん、LINEでつながっていてポコポコをやっている複数の友達がプレイすると、その都度「○○さんがクローバーを送ったぞ、24時間以内にメッセージを受診しなければクローバーが消滅するぞ! 今すぐ受け取ってくれ!」というLINEメールが入ります。 それがうるさくてしかたありません。 その都度消去してます。これも面倒です。 スマホのアプリ画面から消去しましたが、それだけではこのメールは止みません。 このLINEポコポコメールを止める方法を教えてください。 お願いします。