• 締切済み

iphone6&プラスのモバイルバッテリー

翔(@sil_master)の回答

回答No.2

容量との事なので、モバイルバッテリーの事を仰っているのでしょうか? でしたら、 http://mobildate.mobi/ こちらからどうぞ。 尚、Amazonでも13,000mAh等々出ていますが、異常なまでの安価で出ていますので私は怖くて使う気になれません。 余談ですが、iPhoneの充電であってもiPad用の充電アダプタ(純正)を使った方が充電自体は早いですよ。 http://store.apple.com/jp/accessories/all-accessories/charging-devices ※12Wと書いてある商品です。

19490837
質問者

お礼

ありがとうございます、私もipadを所有しており共用を考えてもいたので参考にいたします。