strikeashのプロフィール

@strikeash strikeash
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/26
  • 風俗嬢との恋

    はじめて投稿します。 離婚調停中の35歳の普通の会社員です。 最近、妻との離婚問題で誰にも話すことができず、思い悩んでおり、ストレス解消も兼ねて風俗へ行ってきました。 見ず知らずの人なら、少なからず話をしても聞くだけなら聞いてくれるだろうと思ったからです。 そこで会ったのが彼女でした。 部屋に入るなり「こんな良い天気の日にこんなところ来てたらダメやろう!」と一言。 「お前に言われたくない」とも思いましたが、同時に「変わった娘だな」とも感じました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗だったそうです。 目的は専門学校へ行くためのお金と車のローンと修理代のためと言っていました。 家の帰る方向が一緒ということもあり、お店が終わるのを待って一緒に帰ることになり携帯番号の交換をしました。 その日は結局、ご飯を食べて家の近くまで送り届けただけでしたが、数日後、お金の返済日が迫っているので助けてほしいと言われ3万円で関係を持ちました。 その後、話をしにお店に一回、晩ご飯を食べに一回会っただけです。 ただメールは頻繁にやりとりしています。 以前に「本当に僕でいいの?年もかなり上だし・・・。」と聞いたところ「今まで付き合った人は全て30代。年上のほうが一緒にいて楽だし、あなたは優しそう。」と言います。 彼女はお店とのトラブルか何かで今はお金に困ってデリヘルに行っています。 このとき「彼女になら騙されてもいいかな?」と思いいくら必要なのか聞いたのですが、彼女は「大丈夫だから心配しないで」と言います。 お金が目的なのか?好意を持ってくれているのか?または別の何かなのか? 働く時間が全く逆ということと仕事の疲れなのか?あまり会えません。 風俗で働く女性が全てお金目的で近寄ってくるとは思いませんが、彼女が純粋に僕に好意を持っていると信じることもできません。 どこまで彼女の言葉を信じたらいいのか・・・。 ただ、それでも離婚問題で弱っている私には今はかなり癒し的な存在であることも間違いありません。 やはり本気にならないほうがいいのでしょうか?

  • これは切れ痔でしょうか?

    誠に恥ずかしい質問なのですが、自分一人ではどうしようもなく此処に相談させていただくことにしました。 私は14歳の女子ですが2、3週間前から切れ痔?らしきものに悩まされています。 肛門の穴の痒みが酷く、排便時も肛門が裂けていくような感じがして 毎日恐くてトイレも我慢してしまうぐらいです。 排便の後は、何時間か痛みが続いて勉強も手につきません. 肛門科にでも行こうかと思ったのですが、 家は父しか居なく相談しようにもしにくい状態です。 家庭もあまり裕福ではないので、手近な薬局の薬でも治療できる 様でしたらオススメの薬などを教えていただきたいです。 買いに行く勇気も中々出ませんし、通販などがあると助かります。

  • コンドームを割り勘にされた・・・

    どこで質問していいのかわからないので、ここのカテゴリーで質問させていただきます。24才女性です。3才年下の彼氏は学生なので、デートは基本割り勘です。たまにおごってくれるので私もおごり返したりしています。本当は彼氏に出してもらいたいのが本音ですが、学生なので仕方ない・・・と思っています。しかし、タイトルにも書きましたが、コンドームを割り勘にされたときはちょっとこれはどうなのかな・・・と思いました。ちょうど彼氏がバイクを買うと言って節約をしていた時期で、100円のジュースも我慢していた頃だったのですが...コンドームがなくなったので彼氏が「買いに行かんといけんね」と言ったので私が「もったいないから買わなくてよくない?」と言うと「1000円のを買ったら一人500円ですむやん」と言われました。私はそのとき本気で払わせるわけはないだろうと思っていたのですが、後日近くのドラッグストアにいっしょに買い物に行ったときコンドームを買い、レジでは彼は支払い、あとから私が500円を渡そうとしたら(この人受け取るのかな受け取るのかなと思いながら)、本当に受け取ったんです・・・。コンドームを割り勘ってありえなくないですか??だって、向こうはHしたいからするわけでしょ?私が出すのはおかしいですよ。皆さんはどう思われます??

    • ベストアンサー
    • noname#25485
    • 恋愛相談
    • 回答数37
  • カズキのパパは・・・俺じゃなかったの・・・・。

    妻とは「でき婚」です。 妻より「子供ができた」と聞かされ、なんの疑いもなく結婚をしました。 先日、1歳になった子供の血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。 結果を聞いて大きいショックを受けました・・・。 私はA型・妻はO型です。子供はB型と言われました。 基本的にはA型とO型からB型は生まれませんよね。 病院の先生も首を傾げ「?」と思っていたようです。 妻もショックを受けたのは間違いありません。 しかし今、目の前にある事実をハッキリさせなければなりません。 妻に色々と確認をしました。結果は私と付き合っている時に浮気を3回程あったようです。(体の関係です) 相手はB型です。私もよく知る人物でした。続けて大きなショックを受けました・・・。 私自信、妻のお腹に子供ができ、そして産まれ、私の付けたかった名前を付け、子供がハイハイをし喜び、歩くようになり喜び、苦労しながらもやっと子供が1歳に・・・。 今まで子供と生活してきて、今更ですが「他人の子」とは思えません。 私の中では「この子の親は私」なのです。 妻とは色々と話をしました。今現在、妻のお腹には2人目の子供がいます。もちろん私の子です。お互いに離婚はしません。1歳に子も私と妻で育てます。 しかし現実として相手がわかっている事もあり、何もなかったかの様にはできなかった為、相手には話しをしました。(まだ電話でのみ話した為、直接話し合いの場を要求してます) どんな方法があるかわかりませんが、その相手だけには「何もなった」とは思われたくないのです。一人の人間として、一人の男として、現実を考えてもらいたい・・・。 29日の月曜日に子供の血液型がわかり、それ以降 頭がまわりっぱなしです。相手の男に対してもどうしたらいいのか考えてがまとまらない状態です。どうしたらいいのか・・。 長々となり申し訳ありません。

  • 煙草を吸う女性って何か怖くないですか?

    自分は女性に対して、どうしてもきれいでおしとやかで清廉潔白的なイメージを抱いてしまい、普段は可愛くおとなしい女性が煙草を吸っているのを見ると「うわっ、怖い」と思ってしまいます。 何か毒を体に入れてる姿に二面性みたいなものを感じてしますのです。普段は可愛くても、本当は真っ黒な心の持ち主じゃないのか? みたいな感じです。怖くないですか、僕は考えすぎなのでしょうか? それと煙草を吸う女性は処女ではないという先入観も持っているのですが、これはどうでしょうか?結構当たってると思うんですが。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。