• 締切済み

妊婦の妻が太りません→病院での出来事

妻が里帰り出産の為、実家の近くの総合病院にいきました、もともと体が細いので8ヶ月でもこんなものかなぁと考えていたお腹を先生に少し小さいねぇと言われました。しかも妻は貧血気味ではありますが病院の先生からは胎児の脳は標準までなっているが脳に回っている血液が少ないといわれました。 ともかくこの日は貧血の為の採血をしただけで終わりましたが来週またその結果を聞きに行くそうです。 二人とも少なからずのショックを受けました。 脳に血液があまりいっていないと言うことは酸素そのものがうまくまわっていないということになりますよね、なんらかの障害をもって生まれてくるのではないかと心配しています、

みんなの回答

回答No.1

で、あの… 質問は何でしょう? 障害をもって産まれてくる可能性の有無とかでしょうか?

noname#48908
質問者

お礼

スミマセン、そういうことを聞きたかったのですが書きそびれました。