• 締切済み

けいじ と言うような苗字

大昔のことでよく覚えていないのですが 「けいじ」というような感じの名前の人が居たのですが、 そんな苗字ってありますか?また、どんな字をかくんでしょう?

みんなの回答

• kadaj-K
回答No.2

慶寺 慶児 恵寺 恵児 桂寺 などがあります。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトで検索すると、「慶寺」という苗字があるようです。 では。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html