fofocusのプロフィール

@fofocus fofocus
ありがとう数166
質問数83
回答数67
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
21%
お礼率
1%

  • 登録日2006/10/29
  • 覚えることが少ない仕事ってありますか?

    覚えることが少ない仕事ってどんな仕事があるでしょうか? 教えてください。

  • 学生時代に打ち込んだこと・・・?ワールドカップ!

    就職活動中の大学三回生(女)です。 初めてのエントリーシートを書こうと思っています。 「学生時代に打ち込んだこと」という欄で迷っています。 私にはたくさんの趣味があって、そこから学んだこと得たことは本当に多いです。ですが、エピソードになりません・・・。何か1つと言われると止まってしまいます。 素直に、何に一番打ち込んだかと聞かれると、昨年の夏に開催されたワールドカップです。睡眠時間を大幅に削って観ていたので、授業やアルバイトとの両立は、精神的にも体力的にもきついことはありました。ですが、それ以上に、諦めない心、勝利への執念等々、得ることは学ぶことは多かったです。ですが、これは体験であって、経験にはなっていないような気がします。自分自身の経験にはなっていないような気がするのです。 ワールドカップを題材にした「学生時代に打ち込んだこと」はやはり難しいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 柔道!!

    柔道着のZEROってどこで売ってますか?教えてください

  • NOVAのCMに出ている女性

     NOVAのCMで公園で数々の危険に襲われる外国人を助けようとする女性がいますが、あれは誰でしょうか?。  麻生久美子さんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • CM
    • 回答数2
  • 将来性のある業種

    今後ますますグローバル化が進むと思います。 今後も伸びるであろう業種はどんなものがありますか?