• 締切済み

トラベルカウンセラーについて

こちらのカテゴリーは旅行業務取扱管理者ですが、こちらの回答者さんならご存知かと思い質問させていただきます。トラベルカウンセラーという資格なのですが、大変興味があります。今旅行業に携わっていないのですが、また復帰に向けて勉強を始めています。この資格、旅行業に携わっていないと、認定されないかもしれないですが、勉強を進めていけるテキスト、参考書など販売されてないでしょうか? 講座なんかはどうやらあるようですが、とりあえずテキストだけから勉強したいのですが、ご存じないでしょうか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

みんなの回答

noname#20782
noname#20782
回答No.1

こちらの頁を参考にしてください。

参考URL:
http://www.jata-net.or.jp/tc/index.htm