• ベストアンサー

ビジネスチャンス一覧

様々な分野を含め 一から企業を起こし成功した人たちが、 その事業内容の原点となった 着眼点、 何に目を付けたのか 様々な成功者達の事業成功となった 着眼点を知りたいです。 そのような特集を掲載したURL 又は書き込みでも構いません。 どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikaku99
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.dreamgate.gr.jp/hearing/
happy7happy7
質問者

お礼

とても参考になりました。 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

これはいかがですか?

参考URL:
http://www.entre-stage.net/back/back.php
happy7happy7
質問者

お礼

とても参考になりました。 回答ありがとうございました★