• 締切済み

ワールドビジネスサテライトの特集だったと思いますが

福岡市とタイアップして、日本の高い介護ノウハウを海外に(特に韓国・中国へ)輸出しようと、日本の介護事業者と海外の事業者をマッチングする試みをしているNGOをWBSで特集していました。 時期は恐らく2月27頃~3月2日くらいまでの間だったと思います。 このNGOの名称を教えていただきたいです。 また、もしご存知の方がいらっしゃいましたらこのNGOの事業内容なども教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• Dagasiya
回答No.1

ワールドビジネスサテライトのサイト内を調べてみてはどうですか。 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

1oshiete
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サイト内を検索したりしたのですが、それらしき情報がなく・・・ 残念です。