• ベストアンサー

国産車の性能一覧

国産車の加速性能、制動距離などの一覧が掲載されているHPを探しているのですが、見つかりません。 制動距離の方はどこかの機関発表の物を目にした事はあるのですが、加速性能についてはあまり見た事がありません。 雑誌の特集、個人のものでも構いませんので、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

最近見てませんが、月刊誌のカーグラフィック(略してCG)には加速性能のテストデータ(0⇒400m)などが一覧で毎号載っていたと記憶しています。 あくまでテストしたものなので、グレードなんかは限定されていたと思いますが、結構多く載っていたような気が。 ハズレだったら申し訳ないです。

nakatakanakataka
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 さっそく購入してみようと思います!