• 締切済み

ずばりコレは何?2

ある夏、香川の砂浜で大量に転がっていた生物です。 全体的にすべすべしていますが、 1箇所だけぬるっとしてて、砂が大量についていました。 中を割るとサクッと割れたので、 植物の一部なのか? しかし、次の週に行くと1つも残っていなかったという 不思議な生き物です。 何者なのでしょうか。

みんなの回答

• qo__op
回答No.1

色、大きさ、動きなどはどんな感じでしたか? もう少し、特徴をよく説明いただかないと、知識のある方もわからないのでは。。と思い、おせっかいですが投稿させていただきました。